figuephoto

ガレージキットやPVCフィギュア等、色々撮っったものを載せていければと思っています。      基本的にリンクフリーですが、御一報頂けると嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青銅CIRCUS ~ ルシファー うみねこのなく頃に ~

Img07543.jpg


こんばんは~、figuephotoです。
今日からは毎日更新していかないと多分・・・追いつかないと思うのでorz



が、頑張ります・・・


今日は、青銅CIRCUSさんの『ルシファー』ですね!
原型は団長さん、塗装製作はむーぶさんです。
[青銅CIRCUS ~ ルシファー うみねこのなく頃に ~ ]の続きを読む
  1. 2011/01/31(月) 02:08:50|
  2. ガレージキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

林檎連盟 ~ HEROMAN リナ ~

Img07275.jpg



未だにネット難民で、なかなか前回のアップの紹介をしてくださった方々にも御礼をすることができなくって申し訳ないのですがorz

いかに難民中とはいえ、WFまで残り10日程となるとさすがに動かないわけにはいかないので。。。
新作のほうもこれから続々あがってきますしね。
こちらも、ドンドンアップしていかないと追いつかなくなってきますので^^;


ということで、今回のWF特集の最初は「林檎連盟」さんの『HEROMAN リナ』です。
原型製作はあますさんです。

今回のWFでの卓番は「5-14-03」になりますね!


[林檎連盟 ~ HEROMAN リナ ~ ]の続きを読む
  1. 2011/01/27(木) 19:51:25|
  2. ガレージキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Reply from... ~ 姉ヶ崎寧々、高嶺愛花 ~

_DSC0926.jpg


今回も予約投稿になりますが・・・orz
いよいよ来週はトレフェス神戸ですね!!
こんな状況なので、行けるかどうか結構微妙な感じにはなってきていますが、何とかして行きたいですね~w

今回は、そのトレフェスに参加されるReply from...さんの作品から。「姉ヶ崎寧々」と「高峰愛花」です!
原型製作はFioさんです。

<リンクの追加>
いつもガレージキットの撮影でお世話になっています「Piece」さんがHPを開設されましたので、早速リンクさせていただきました!
Fate/stay nightのタロット版サーヴァントシリーズや、最近は「不思議の国のアリス」をモチーフにした作品を作ってらっしゃるディーラーさんですね^^
次回のイベント参加予定は11月23日のak-gardenだそうです!
このイベントには、新作も持っていくつもりらしいので楽しみですね。
これからもよろしくお願いします!!



[Reply from... ~ 姉ヶ崎寧々、高嶺愛花 ~]の続きを読む
  1. 2010/10/24(日) 23:59:00|
  2. ガレージキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BURIVARY SYSTEM ~ 東風谷早苗 幻想のウェイトレスver. ~

Img06473.jpg


どうも、お久しぶりです^^;
いえ、最近はちょっと写真を撮る気があまりおきなかったというか、んー、あんまりカメラにも触って無かったですので。。。

というか、ハッキリ云って今の自分の写真には全然満足してない訳でして、もっとこうガーッって感じでスパーンと突き抜けたいって云うか、いつもいつも同じ様な背景の使い方で進歩が無いっつーか、あれこれ考えていたらものの見事に煮詰まっちゃいまして(∀`*ゞ)
まぁ、それでもやっと少しずつまた次のやり方が見え始めてきましたので、久しぶりに更新でもしようかと思いまして・・・もし、楽しみにしていて下さる方がいらっしゃたのであれば、スミマセンでした!お待たせしました!!


とはいったものの、今回の更新はいつも通りの写真ですが。。。
いよいよ今週末は例大祭SPという事で、参加される「BURIVARY SYSTEM」さんの新作、『東風谷早苗 幻想のウェイトレスver.』の紹介になります。
原型製作はケロリソさんですね!
当日の卓番号や他の頒布アイテムについてはケロリソさんのブログの方で告知をなさっていますので、そちらを参照なさって下さい。

ケロリソさんといえば、SP当日には同じくケロリソさんが原型を造られた『“山の新人神様”東風谷 早苗』のイベントver.PVCが企業ブースのキューズQさんで販売されたり、11月末にはコトブキヤさんからも「八雲紫」が販売されますね~!!



[BURIVARY SYSTEM ~ 東風谷早苗 幻想のウェイトレスver. ~]の続きを読む
  1. 2010/09/16(木) 23:17:46|
  2. ガレージキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢のカグツチノ公国 ~ 七咲逢、中多紗江 ~

DSC_1136.jpg

本日4本目の記事は、夢のカグツチの公国さんの「七咲逢、中多紗江」です。
原型製作は戸田聡さんです。
当日の卓番は「2-01-11」になります!


DSC_1115.jpg
[夢のカグツチノ公国 ~ 七咲逢、中多紗江 ~]の続きを読む
  1. 2010/07/24(土) 03:25:28|
  2. ガレージキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

KON@コン

Author:KON@コン
sakisaka.t@gmail.com

使用機材:NIKON D80
Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

注)このサイト内の記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

検索フォーム

月別アーカイブ

最近の記事

応援banner

ToHeart2 AnotherDays / Leaf kitutehu/garance 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

カテゴリー

figuephoto in flickr

www.flickr.com
figuephot's photos More of figuephot's photos

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
