figuephoto

ガレージキットやPVCフィギュア等、色々撮っったものを載せていければと思っています。      基本的にリンクフリーですが、御一報頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YAMATO ~ TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 蒼玉 ~

aotop.jpg


明日の夜には、ホビコンに行くためにこちらを出発するので、多分、今週の最終更新。
行くとはいっても、本当に行くだけで終わりそうですがorz(だって、まだ『らっきょ』や『ヨルズ』受け取ってないし、『ALTER-フェイト』や『figma-なのは』も来るし・・・)
そんな訳で、ドタバタしていますが。

YAMATOさんの『TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 蒼玉』です。
原型は山崎こーいちさんです。

<お礼>
>蒼月彩記・新装版
何はともあれ、尻ですかね~^^
『らっきょ』は通常版でも・・・と思っていたんですが、お陰様で、気が付いたら限定版を押してしまったところですよorz

>Kimagureman! Studio
ありがとうございます!!
全てのフィギュアで、こういったライティングが使えると良いんですけどね~!
>左脚の付け根から何か謎の液体が
そう見えたのなら、それは液体です^^

>りとる★にんふぇっと
100万倍って(〃_ 〃)

>foo-bar-baz
肌の質感って、たまに気をつけて撮影するんですが、直接光を使うと絶対こういう表現は出来ないですね~。
ディフューザーを使って、光を廻して、尚且つ、レフ板等でなだらかな陰影を付けていって出来るかどうかって感じなので。。。
今回は上手くいったみたいで良かったです~ε-(´∀`*)ホッ




注)この先、アダルトな内容を含みますので、
18歳未満の方の閲覧をお断りいたします。


[(R18)TANDEM TWIN ~ ねこミミ都子先生 ~]の続きを読む


そうはいっても、今回はそれ程いやらしくは撮ったつもりは無いんですが。
一応、B地区アリなんで。

山猫さんの『蒼玉』、LAOX限定の娘ですね!!

前回に続き、『黒バック-十番勝負』じゃないですが、『黒バック』縛りで色々気をつけながら撮ってみようとふと思ったものですので。
前回が、主に全体のバランスとライティング辺りをメインに考えてやっていたので、今回はアップの時の構図とライティングその辺りにちょっとだけ気をつけて撮ってみたんですけど。
まあ、殆ど個人的なメモみたいなモノですが^^;

画面内のフィギュアの配置や、占有面積とか。
得物を持っているのでそれとの兼ね合いで、顔の見せ方や、得物の見せ具合、アングル。
後は、ライティングですね~。(腹筋がちゃんと見えるようにとか。乳周りの影の付き方が自然に見えるようにとか。乳の大きさの所為で影になる部分をそれっぽく見えるようにするとか等々。)
色々やったうちの一部ですが。
前回と同じ『CAMMY』を使うのもアレなので、こういった陰影をつけて映える娘で、黒バックが似合う子という事でPC脇に鎮座していた『蒼玉』さんを選んできました!


ao1.jpg


ao2.jpg


ao3.jpg


ao4.jpg


ao5.jpg


ao6.jpg


ao7.jpg


ao8.jpg


ao9.jpg


ao10.jpg


日曜日は、ホビコン会場にいますので、見かけたら気軽に声をかけてくださって結構ですよ!!





って、知り合いのディーラーさん以外、我の事知っている人居ないじゃんヾ(゚Д゚ )ォィォィ
  1. 2008/05/24(土) 03:34:01|
  2. PVC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ホビコン 04 - 大阪 - | ホーム | 海洋堂 ~ CAMMY キャミィ ~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/26(月) 22:03:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~!
可符香買われたなんて、ウラヤマシス。。。
ウチは予算の兼ね合いで、奇楽亭さんの「メイド係長の工藤さん」だけでしたorz
でも、「かにしの」好きだから、満足しています~( ̄ー ̄)bグッ!

でも、そっかー。あの会場に居たんですね!!!
お会いできなくて残念です!
  1. 2008/05/26(月) 22:58:45 |
  2. URL |
  3. KON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://figuephoto.blog34.fc2.com/tb.php/83-2b78d9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KON@コン

Author:KON@コン
sakisaka.t@gmail.com

使用機材:NIKON D80
Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

注)このサイト内の記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

検索フォーム

月別アーカイブ

最近の記事

応援banner

ToHeart2 AnotherDays / Leaf kitutehu/garance 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

カテゴリー

figuephoto in flickr

www.flickr.com
figuephot's photos More of figuephot's photos

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。