figuephoto

ガレージキットやPVCフィギュア等、色々撮っったものを載せていければと思っています。      基本的にリンクフリーですが、御一報頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海洋堂 ~ CAMMY キャミィ ~

cammytop.jpg


なかなか「リイン」の撮影から頭が切り替わらなくて、ちょっと時間が空いてしまいましたが^^;
今日は海洋堂さんの『CAMMY』です。
原型製作は吉沢光正さんです。

「リイン」の方は次に如何撮るか、キッチリ固まったので、後は準備準備!
とはいっても・・・これが結構な手間になるんで、撮影は当分先になりますが。

<お礼>
『ALTER ~ リインフォース Ⅱ~』
の記事を紹介して下さってありがとうございました!

>りとる★にんふぇっと
壁は突破したと・・・思う。
撮ってみないと解らないですけれどね!

>蒼月彩記・新装版
いつも補足して頂きまして、ありがとうございます!
勝手ながら、当方のリンクに追加させていただきました。
よろしくお願い致します。

この子のキットは持っていないので、Striker's名義でPVC化する際に変更があったのか解らないですが^^;無理とは思いますが、出来ればウチにもある(洗浄しか終わっていないですが)「にゃのは」も出して欲しい所です!!

>foo-bar-baz
最近のfc2は不具合が多いですねorz



>Kimagureman! Studio
フィギュア撮影、晴れのち曇り時々雨』の記事の中で引き合いに出してくださって(*--*)
私も「撮りたいから撮る」側の人間なので、撮りたいと思う何かがあって、その上で、結果として綺麗に、上手く撮れたのなら云う事無しなんでしょうね~^^
上手く、綺麗に撮る為に撮影するんじゃなくて。
ザクザク撮った方が良いというのには同感ですね~!
兎に角、手を動かして、常にフィードバックしていく中で自分の好みや、撮り方って出来てくる気がしますので。


今回は、海洋堂さんの『CAMMY』です。が、その前に一応リボの『グレンラガン』も撮ってはいたんですけど、撮っていてどうしても、あの、テカテカが気になったので、後日つや消し吹いてからまた取り直しますorz

この『CAMMY』はウチとリンクしてくださっている“ブラインドボックス”さんの「ストリートファイターZERO3 キャミィ」を見た時から、一度自分でも撮ってみようと思っていました!
まあ、アチコチで囁かれていたように、PVCの出来はアレでしたね(造形的にということではなくて)orz
ウチのも左肩の付近に思いっきり接着剤の固まったものが付いていましたし^^;
埃のついたまま塗装してあったり、アチコチとアレでしたが。

cammy1.jpg


cammy2.jpg


cammy3.jpg


cammy4.jpg


cammy5.jpg


cammy6.jpg


cammy7.jpg
cammy8.jpg



今回も、相も変わらず黒バックですが、当分黒で撮影する事が多くなりそうです。
ちょっと、思うところありまして!
  1. 2008/05/22(木) 01:21:50|
  2. PVC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<YAMATO ~ TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 蒼玉 ~ | ホーム | ALTER ~ リインフォース Ⅱ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://figuephoto.blog34.fc2.com/tb.php/82-6c49073a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KON@コン

Author:KON@コン
sakisaka.t@gmail.com

使用機材:NIKON D80
Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

注)このサイト内の記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

検索フォーム

月別アーカイブ

最近の記事

応援banner

ToHeart2 AnotherDays / Leaf kitutehu/garance 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

カテゴリー

figuephoto in flickr

www.flickr.com
figuephot's photos More of figuephot's photos

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。