
出し惜しみしても仕方が無いので、サクッといってみましょう~!
3日連続で、
チェリーブロッサムさんの『水銀燈』です。
原型製作は桜坂美紀さんです。
<お礼>
>
Kimagureman! Studio様
昨日に引き続き紹介して下さってありがとうございました!!
>写真の中にストーリーが出来てイイですねぇw
そうですね~!後はそれに見合ったライティングが出来ればいいんですが・・・orz
>
foo-bar-baz様
遅ればせながら、100,000Hitおめでとうございます~!!
1年ちょっとでこんな数字を叩き出すなんて、やっぱりお人柄なんでしょうかね~^^
それ以上に、更新の質と日々の継続なんでしょうね。
本当に凄い事だと思います。
おめでとうございます!!
>複数同時のフィギュア撮影は,色味や露出が難しいですよね
これでも、結構誤魔化しているんですよ^^;
蒼い子なんて特に、もう少し光を集めたかったですしねorz
銀様です~!
何気に多少色合いとかflickrと変えたりしていますが、本当に少しなのであまり分からないかも。
これだけ時間が経っているのに、ただ同じモノをアップしても仕方が無いですからね~!
なので、撮影当時はボツにしていたものも引っ張り出してきました。
撮ってからこれだけ時間が経つと、自分の写真でも、また違う見方も出来るようになるので良いですね~^^
『水銀燈』はローゼンの中では一番好きなドールなので、撮った枚数も結構な数ありましたね!
もっとも、背景に黒を選んだ所為も多分にあるんですが。。。
このアンニュイな表情の銀様には黒の背景以外考えられなかったんですが、見事に墓穴を掘りましたorz
それでも何とか綺麗に撮れたので良かったですε-(´∀`*)ホッ
本当は銀様が一番PVC化して欲しいんですけどね(ボソッ





前にも書いたように雛は撮っていないので、ローゼンシリーズはひとまずココで一区切りです。
明日は更新できるか微妙ですが、もし出来れば・・・長門水着ver.かな?
- 2008/05/09(金) 01:34:52|
- ガレージキット
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0