figuephoto

ガレージキットやPVCフィギュア等、色々撮っったものを載せていければと思っています。      基本的にリンクフリーですが、御一報頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チェリーブロッサム ~ 翠星石、蒼星石 ~

suitop.jpg


昨日に引き続き、チェリーブロッサムさんの『翠星石&蒼星石』です。
原型製作は桜坂美紀さん。
桜坂さんのローゼン作品、雛だけまだ撮ってないのですよorz
なので、後は『水銀燈』だけなのですが、こっちはかなり前にFlickrにアップしちゃったのでどうしよう・・・。
気が向いたら、こちらでもアップします。と、とりあえず言っておこう!

<お礼>
『チェリーブロッサム ~ 真紅 ~』
の記事を紹介して下さってありがとうございました!

>Kimagureman! Studio
翠星石のPVCは本当に良い出来ですよね~^^
他の子も出てくれると良いんですけどね・・・せめてPVC化の方だけでも版権下ろしてくれるといいんですが。。。
私もkの2枚目はお気に入りですよ~!

>foo-bar-baz

せめて、ガレキの方だけでも全員出て欲しかったです。。。
あんな事にならなければ、出ていたんでしょうけどね~(´Д`)


今の地震はチョット大きかったですね!!!
震度4でしたか!!

話が逸れましたが。
今回は2人セットです。いや~、単に時間が無かった所為なんですが^^;
翠の子はもうPVC化されていますよね!
でも、こうして2人一緒に撮るとなると途端に難易度が上がるのは何ででしょうかね~^^;
背景も何種類か持っていったのですが、流石に2人だとどちらかの色にするわけにもいかなかったので、背景は白にしました。
揃って前を向いている写真よりも、2人の関係が見えるような写真の方が良い気がして、相対させたんですが、発送は良かったと思いますよ!
ただ・・・顔に光を集めるのが大変で^^;
正面からは絶対に入れたくなかったので、レフ板頼りになる訳ですが、この構図だと遠くからレフを当てるしかないので・・・

こっちの蒼い子もPVCで出て欲しいですよね~。

sui1.jpg


sui2.jpg


sui3.jpg


sui4.jpg


sui5.jpg


sui6.jpg
  1. 2008/05/08(木) 01:59:48|
  2. ガレージキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チェリーブロッサム ~ 水銀燈 ~ | ホーム | チェリーブロッサム ~ 真紅 ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://figuephoto.blog34.fc2.com/tb.php/75-339fff44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KON@コン

Author:KON@コン
sakisaka.t@gmail.com

使用機材:NIKON D80
Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

注)このサイト内の記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

検索フォーム

月別アーカイブ

最近の記事

応援banner

ToHeart2 AnotherDays / Leaf kitutehu/garance 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

カテゴリー

figuephoto in flickr

www.flickr.com
figuephot's photos More of figuephot's photos

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。