figuephoto

ガレージキットやPVCフィギュア等、色々撮っったものを載せていければと思っています。      基本的にリンクフリーですが、御一報頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チェリーブロッサム ~ 真紅 ~

sinkutop.jpg


WHF行ってきました!
最後まで皆残っていて、ラストを飾るに相応しい感じでしたが・・・。

うーん、どうなんでしょうね?
これだけの人がコンスタントにイベントに来てくれていれば・・・と思わずにはいられませんでしたが、終わってしまった事に対してとやかく言うよりも今後の事に目を向けたほうが今は良いですからね。
ですので、今月末のホビコン大阪、様子を見がてら行く事に決めました。
まあ、日帰りになりそうですし、買い物は出来そうにもないですが、それでも参加費を払って少しでも貢献できるものなら、今後の為にも自分に出来る事はやっておきたいですからね!

今日はチェリーブロッサムさんの『真紅』です!
ちょと遅くなりましたが、連載再開に便乗を記念しまして。
原型製作は桜坂美紀さんです。


<お礼>
『妖精の箱庭 ~ デモリニャ ~』
の記事を紹介して下さってありがとうございました!

>りとる★にんふぇっと
>出来れば「半身を黒に溶け込ませる(沈ませる?)」感じで
それなら、背景には一切光を回さずにして、溶け込ませる側にはレフ板等は一切置かず、明るくしたい方側にレフ板を置いて、その角度と距離で上手くグラデーションを付ける感じにすると良いと思いますよ!

>foo-bar-baz

>USELESS THOUGHTS x PLAST!C REAL!TY
Thank you for introducing my article!


「ローゼンメイデン」から『真紅』ですね!
WAVEさんから『翠星石』だけは出ていますが、この辺りの『真紅』や『蒼星石』、『水銀灯』も出来ればPVCで出て欲しいですよね。
多分、キットの方は版権が降りる事がもう無いと思うのでorz

桜坂さんの造型は、とても表情が豊かなので撮っていてとても楽しいですね!
例えば、トップの写真と下の1枚目と。チョットカメラの位置が上下しただけでもこれだけ表情が変わりますしね。
2枚目の『真紅』なんて、とても凛々しいのに、3枚目になると今度は儚げにも見えますし。

ホント、何なんでしょうね。チョット光を変えたり、アングルを変える毎に違う表情が出てきて。
きっと技術だけでなく、いろんなものが詰め込まれているんでしょうね~!
そういう造型を造れるっていうのはやっぱり凄いですよね~!!

sinku1.jpg


sinku2.jpg


sinku3.jpg


sinku5.jpg


sinku4.jpg



今週末辺りから、やっと『ガランス』や『figma セイバー』、『長門 水着ver.』辺り撮りはじめられそうですよ~ε-(´∀`*)ホッ
  1. 2008/05/07(水) 04:48:49|
  2. ガレージキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チェリーブロッサム ~ 翠星石、蒼星石 ~ | ホーム | 妖精の箱庭 ~ デモリニャ ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://figuephoto.blog34.fc2.com/tb.php/74-d7484234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KON@コン

Author:KON@コン
sakisaka.t@gmail.com

使用機材:NIKON D80
Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

注)このサイト内の記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

検索フォーム

月別アーカイブ

最近の記事

応援banner

ToHeart2 AnotherDays / Leaf kitutehu/garance 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

カテゴリー

figuephoto in flickr

www.flickr.com
figuephot's photos More of figuephot's photos

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。