figuephoto

ガレージキットやPVCフィギュア等、色々撮っったものを載せていければと思っています。      基本的にリンクフリーですが、御一報頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Little pink summer ~ 奈々 ~

nanatop.jpg


そういえば・・・と思い出して去年買った「やるきばこ2」を引っ張り出してオトボクのアフターストーリを楽しんでいたらこんな時間になっていましたorz

今日はLittle pink summerさんの『奈々』です。
原型製作は紅月一さんです。

<お礼>
『猫の事務所~ 白井黒子 (とある魔術の禁書目録より) ~』
の記事を紹介して下さってありがとうございました!

>りとる★にんふぇっと
浮き輪プレさん可愛いですよね~^^
>最後の逆光の写真、キレイです~。
どうやら、逆光で撮るのが好きみたいです^^;
「そういえば、この前も逆光で撮りましたよね~!」とか言いつつやっぱり今回も撮っているし。。。

>foo-bar-baz
インパクトで持ってきたんで^^;
影色の調節は結構気を使いますね~!その辺りで自分の写真はニュアンスが結構変わってきちゃうので!!

># USELESS THOUGHTS x PLAST!C REAL!TY
Thank you for introducing my article!
This character from "pop fiction(Novels)"and it's also resin kit.


という訳で、改めて今回はLittle pinl summerさんの『奈々』なんですが、今回はこのキットの頒布はありません。スミマセン。。。
今回の頒布は前に紹介しました『水澤摩央(記事にリンクしています)』のみになっています。
摩央姉は前に紹介したので、それ以外のものを・・・と捜して引っ張り出してきましただけですので、勘違いなさらないようお願い致します。

やはりWHF有明ファイナルに参加なされるとの事で、卓番は『イ19』との事です。
この『奈々』と『二見英理子』はこの前のWF冬で頒布終了してしまいましたが、チョット残念ですね~!

戸田さん(夢のカグツチノ公国)の『奈々』も好きなんですが、そちらは健康的な明るい感じが印象的でしたけれど、紅月さんの『奈々』はまた違った感じで良いですよね~!!!!
華奢な感じなんだけれども、胸や太腿とかの肉感がしっかりしていて瑞々しいエロさ見たいな感じがある気がします。
それに、この表情や仕草や・・・あぁぁぁ、上手く言葉に出来ないのがもどかしいですが。
まあ、だから写真を撮っているんですけどね^^;
言葉に上手くできないから、写真に撮っているものに対して更に言葉を付け足すのも非常に変な感じなんですがorz


nana1.jpg


nana2.jpg


nana3.jpg


nana4.jpg


nana5.jpg



ギリギリ見えないですよ!

nana6.jpg


nana7.jpg



来月発売予定の『ヨルズ』も紅月さんが原型なので楽しみにしています~^^
  1. 2008/04/29(火) 03:22:44|
  2. ガレージキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<essence ~ エンキ ~ | ホーム | 猫の事務所~ 白井黒子 (とある魔術の禁書目録より) ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://figuephoto.blog34.fc2.com/tb.php/68-dc237755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KON@コン

Author:KON@コン
sakisaka.t@gmail.com

使用機材:NIKON D80
Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

注)このサイト内の記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

検索フォーム

月別アーカイブ

最近の記事

応援banner

ToHeart2 AnotherDays / Leaf kitutehu/garance 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

カテゴリー

figuephoto in flickr

www.flickr.com
figuephot's photos More of figuephot's photos

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。