figuephoto

ガレージキットやPVCフィギュア等、色々撮っったものを載せていければと思っています。      基本的にリンクフリーですが、御一報頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コトブキヤ ~ 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト ロイヤルドレスアップエディション ~

Img06684.jpg


はぁー。色々あって、ネカフェからの更新ですよ^^;(「色々」とかいって金が無ぇだけじゃねーかヾ(・∀・;)オイオイ ・・・そ、それをいうなってorz)
まぁ、面倒臭いので引越し先決まるまでコレでも良いかとか思っているんですけどね(∀`*ゞ)
そうでもしない限り、現状で満足しちゃって必死になろうとしないですからね~この中の人は^^;

そういう訳で、これからは暫く不定期更新&満足に記事紹介のお礼も出来なくなると思いますので、この場で、不義理をお掛けしてしまう非礼を先にお詫び申し上げておきます。
ゴメンナサイ。
それでも、写真は撮っているので、予約投稿を含めコッチの更新頻度はあまり落とさないようにしていきたいとは思っていますが。。。

さて、久々のまともな?更新になりますが、今回はゲーマガ企画でコトブキヤさん製作の「フィーナ・ファム・アーシュライト ロイヤルドレスアップエディション」です。
原型製作はTakaku&Takeshiさんです。





向日葵の造花、近所の店捜してみたんですけどね~、もう時期を外してしまった所為か何処にも置いて無くってorz
月の背景は、最近良く使っていたヤツの流用ですが、今回はいつもよりもちょっとだけ青空背景にも凝ってみたくなって、雲を浮かべてみました。

青の背景は、コレも最近よくやる青背景+乳白アクリルで適度にグラデをかけたものですね。
そして、今回「雲」を浮かべるのに使ったのは、手芸用のポリエステル製のクッション材です。
月背景の写真でも前景にコレをもってきてスモーク風にしようと試みた写真がありますが、
被写界深度を浅くしていくらボカしても、どうしてもポリのツヤツヤした感じが抜けてくれなかったので、
青空背景ではアクリルと青背景の間に放り込んで、適度に不透明さを出して雲っぽくしてみました^^;

ただ、やっぱりココまでやったら向日葵も画面の中に持って来たかったですね~( ´Д`)



Img06621.jpg

Img06623.jpg

Img06638.jpg

Img06641.jpg

Img06645.jpg

Img06647.jpg

Img06649.jpg

Img06655.jpg

Img06659.jpg

Img06662.jpg

Img06664.jpg

Img06669.jpg

Img06670.jpg

Img06671.jpg

Img06677.jpg

Img06681.jpg


  1. 2010/10/18(月) 00:10:04|
  2. PVC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Alter ~ 天江 衣 ~ | ホーム | キューズQ ~ “山の新人神様” 東風谷早苗 ~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://figuephoto.blog34.fc2.com/tb.php/599-87f7dd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KON@コン

Author:KON@コン
sakisaka.t@gmail.com

使用機材:NIKON D80
Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

注)このサイト内の記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

検索フォーム

月別アーカイブ

最近の記事

応援banner

ToHeart2 AnotherDays / Leaf kitutehu/garance 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

カテゴリー

figuephoto in flickr

www.flickr.com
figuephot's photos More of figuephot's photos

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。