figuephoto

ガレージキットやPVCフィギュア等、色々撮っったものを載せていければと思っています。      基本的にリンクフリーですが、御一報頂けると嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青銅CIRCUS ~ 沙都子・可動版、マルチ HMX-12型 ~

DSC_9874.jpg


さて、いよいよ寝て起きたらトレフェスですね~!
今回も色々と欲しいものはあるのですが、引越しも間近に迫っているので、あまり変えないのが辛いところですがorz


最後の最後になりましたが、今日も青銅CIRCUSさんの作品になります。
『ひぐらしのなく頃』にから「沙都子」と、『To Herat』から「マルチ HMX-12型」です。
原型製作はれいみぃさんで当日の卓番は「ア11・12」ですね!





未だにプライズもの等でもリリースされ続けている「ひぐらし」ですけど、やっぱり、面白かったですよね~!

まぁ、最初は「正解率1%」とかの謳い文句につられてプレイしてみただけでしたけど、
推理云々は脇に置いておくとして、作品として楽しめたので良かったな~と思っていますね。

青銅さんの所でも、ヒグラシの立体化は多くって、原作版は勿論のこと、漫画版の方まで立体化なさっていましたからね!!

今でも、梨花ちゃまの演舞ver.はお気に入りだったりしますが。
今回も、可動版で造ってくれました~!!
トレフェスAKIBAでは単体での頒布となっていますけど、WFでは梨花ちゃまとのセットで頒布なさるそうですね!
そちらも楽しみですよ!!


さて、先ずは沙都子の写真からなのですが、最初に紹介する方は簡易組み立て版になります。
ほぼ、顔以外は塗装していない素組みの状態に近い状態ですね!
DSC_9642.jpg

DSC_9646.jpg

DSC_9649.jpg

DSC_9650.jpg

DSC_9654.jpg



そしてこちらは塗装版になります。
服や靴や足、髪の色等違いが分かるかと^^;
DSC_9669.jpg

DSC_9670.jpg

DSC_9673.jpg

DSC_9674.jpg

DSC_9676.jpg

DSC_9679.jpg

DSC_9680.jpg



このキットでは表情パーツが4種類付いてきますので、それぞれのいろんな表情を撮ってみました!!
DSC_9657.jpg

DSC_9686.jpg

DSC_9865.jpg

DSC_9869.jpg

DSC_9872.jpg

DSC_9876.jpg

DSC_9880.jpg

DSC_9881.jpg

DSC_9883.jpg

DSC_9884.jpg



そして、ここからはマルチさんなんですが・・・
ちょっと無理を言って出してきてもらったモノなので、それ程枚数を撮っていないといいますか・・・
この位しかお見せできないのが申し訳ないのですがorz


DSC_9841.jpg

DSC_9837.jpg

DSC_9833.jpg

DSC_9846.jpg



  1. 2010/06/20(日) 00:37:00|
  2. ガレージキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お礼とか | ホーム | お礼とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://figuephoto.blog34.fc2.com/tb.php/536-d490dada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KON@コン

Author:KON@コン
sakisaka.t@gmail.com

使用機材:NIKON D80
Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

注)このサイト内の記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

検索フォーム

月別アーカイブ

最近の記事

応援banner

ToHeart2 AnotherDays / Leaf kitutehu/garance 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

カテゴリー

figuephoto in flickr

www.flickr.com
figuephot's photos More of figuephot's photos

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
