figuephoto

ガレージキットやPVCフィギュア等、色々撮っったものを載せていければと思っています。      基本的にリンクフリーですが、御一報頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

83℃ ~ 小悪魔 ~

DSC_9348.jpg

きょうは、朝方に名古屋から戻ってきて、ちょっと仮眠した後、また昼から撮影に行ってました^^;
・・・まだ、現像には手を付けてないんですよねorz

なので、今日はちょっと軽めの更新で申し訳ないのですが。


今日は、83℃さんの『小悪魔』です。
東方キャラですね!(一応、言っておかないといけないかな?と思いまして^^;
原型製作は八海さんです。

トレフェスAKIBAでの卓番は「カ07,08」ですね!



小悪魔って、東方の何処に出てきたんだっけ???って思って、調べてみたら、紅魔境の4面中ボスだったんですね!
うーん、紅魔境はやっている筈なんだけど、それでもイマイチ思い出せないんですが^^;
まぁ、そんなにやりこんでいる方でも無いので、居たと言われれば居た様な気も・・・^^;
今度時間のある時にでも、もう一度紅魔境やってきますorz

そうそう、八海さんの小悪魔ですがボディが2種類あって、ロングスカートの通常版とタイトスカートの司書風ver.。
コンパチだったかどうかは・・・スミマセン、聞いてくるのを忘れていましたorz
あぁぁぁ、今回は失敗ばかりで申し訳ないです。。。

ただ、肝心の造型の方は、ご覧の通りにとても可愛らしい小悪魔ですよね!
普通の"所謂"悪魔の羽っぽくはせずに、墨と筆を使って描かれたような雰囲気の羽も面白いですね^^
足元に置いてある本も、ちゃんとキットに付いてきますよ~。


さて、ボディが2種類っていう事はその分写真も増えると言う事なので、さっさと写真の方にいきたいと思いますが。
先ずは、グルッと1周。先に普通のver.です。
DSC_9113.jpg

DSC_9120.jpg

DSC_9121.jpg

DSC_9124.jpg

DSC_9128.jpg

DSC_9133.jpg


そして、こんどは司書姿のver.です!
DSC_9134.jpg

DSC_9137.jpg

DSC_9141.jpg

DSC_9146.jpg

DSC_9149.jpg


ココからは、好きに取らせてもらった写真になります。
DSC_9287.jpg

DSC_9305.jpg

DSC_9300.jpg

DSC_9293.jpg

DSC_9296.jpg

DSC_9297.jpg




DSC_9326.jpg

DSC_9333.jpg

DSC_9345.jpg

DSC_9318.jpg

DSC_9352.jpg

DSC_9335.jpg
  1. 2010/06/14(月) 01:33:41|
  2. ガレージキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お礼とか | ホーム | お礼とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://figuephoto.blog34.fc2.com/tb.php/527-babdb14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KON@コン

Author:KON@コン
sakisaka.t@gmail.com

使用機材:NIKON D80
Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

注)このサイト内の記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

検索フォーム

月別アーカイブ

最近の記事

応援banner

ToHeart2 AnotherDays / Leaf kitutehu/garance 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

カテゴリー

figuephoto in flickr

www.flickr.com
figuephot's photos More of figuephot's photos

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。