figuephoto

ガレージキットやPVCフィギュア等、色々撮っったものを載せていければと思っています。      基本的にリンクフリーですが、御一報頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りゅんりゅん亭 ~ キャスパー ~

DSC_8199.jpg


トレフェス秋葉まで、あと2週間切っちゃったので、そろそろそっち方面の更新もしていかなきゃななんですが、
その前に、ちょっとだけ寄り道を!

ホビージャパンで限定通販していた、ベルグさん企画販売の「キャスパー」ですね。
なので、タイトルは本当はRCベルグ様の方が良かったのかもしれないのですが^^;
原型製作は、りゅんりゅん亭の遠那かんしさんですね!

今回は、むーぶさんの製作されたものを撮影させていただいています。




元ネタは、分岐ありのシューティングゲームでしたよね!・・・確か^^;
デススマイルズ、ゲーセンでは殆どやらなかったので、うろ覚えではありますがorz

そのゲームの、自機キャラになりますね。


キットの出来に関しては、いつもながら凄いですよね!!
しかもカラーレジンで、ほぼ組み立てるだけのガンプラ状態って言いますか。。。
いつもいつも、かんしさんとベルグさんのタッグには驚かされますよね!!!


そして、今回の撮影させてもらったキットの製作はむーぶさんがやっていらっしゃるんで、
もちろん、ただ組んで軽くスミイレして終わりなんてオチになっている筈も無くwww

先日紹介した「加奈子」を撮影した際に、この娘も一緒に撮影させてもらったんですが、
やっぱり、むーぶさんの仕上げは凄かったです!


まぁ、何か言うよりも見てもらった方が早いと思うので、さっさと写真にいっちゃいますが、背景は、「加奈子」と一緒の背景です。
先ずはぐるっと!
DSC_7897.jpg

DSC_7898.jpg

DSC_7922.jpg

DSC_7923.jpg

DSC_7929.jpg

DSC_7906.jpg

DSC_7915.jpg




各部の様子がちょっとは解るような、説明的な写真も撮ったんですけど、今回はそんな写真を載せるのも野暮なだけと思い割愛しました。
ここから先は、好きに撮らせてもらった写真になります!
DSC_8153.jpg

DSC_8157.jpg

DSC_8160.jpg

DSC_8167.jpg

DSC_8174.jpg

DSC_8177.jpg

DSC_8184.jpg

DSC_8185.jpg

DSC_8191.jpg

DSC_8203.jpg

DSC_8207.jpg

DSC_8209.jpg












最近は、また、写真を撮りつつ色々と迷ったりする事が増えてきていますが、まぁ、こういうときはジタバタとみっともなくっても足掻くしかないですからね~^^;
どう足掻いても先に進めなければ、それまでって事でしょうしね!

  1. 2010/06/10(木) 00:12:00|
  2. ガレージキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お礼とか | ホーム | お礼とか>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/06/13(日) 18:13:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://figuephoto.blog34.fc2.com/tb.php/520-28646c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KON@コン

Author:KON@コン
sakisaka.t@gmail.com

使用機材:NIKON D80
Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

注)このサイト内の記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

検索フォーム

月別アーカイブ

最近の記事

応援banner

ToHeart2 AnotherDays / Leaf kitutehu/garance 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

カテゴリー

figuephoto in flickr

www.flickr.com
figuephot's photos More of figuephot's photos

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。