figuephoto

ガレージキットやPVCフィギュア等、色々撮っったものを載せていければと思っています。      基本的にリンクフリーですが、御一報頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青銅CIRCUS ~ うみねこセット2・煉獄 ~

DSC_8051.jpg

いよいよGWも始まって、今日なんて特にCOMIC1☆4に参加されてきた方なんかも多かったんじゃないでしょうか。
羨ましいですね~!!

サービス業には休日なんて関係無いので、普段以上に人が街に溢れる分大変でしたよ・・・仕事が(つд⊂)



今日は青銅CIRCUSさんの「うみねこセット2・煉獄」です。
原型製作はれいみぃさんで、トレフェスでの卓番は「B オ-35・36」になります!



「うみねこのなく頃に」からルシファーとサタンのコンパチキットですね!
「ひぐらし」はPC版全部やっていたんですけどね、「うみねこ」の方は買うだけ買ってインスコすらしてない有様でして・・・もっぱらTVで補完していました^^;
「ひぐらし」に嵌っていた時とは全く逆のパターンになっています。

それでも、今回の「うみねこ」も結構楽しんで見ていましたが。
アニメを見ていた限りでは一番好きだったのはベアトでしたね~^^


なんて、のんきに話をしている場合では無くって。
今回は実質2体分の掲載になるのでいつもより枚数が多め。。。なので、さっさと進めてしまった方が良いと思うので。

先ずはルシファーから、ぐるりと一周り。
DSC_7818.jpg

DSC_7827.jpg

DSC_7830.jpg

DSC_7836.jpg


サタンも。ボディは一緒なので、頭部の雰囲気が分かれば!
台座に使っているのは展示用の自作発光ユニットで市販のLED発光台座を流用したものです。
残念ながらキットには含まれていないのですが。
DSC_8042.jpg

DSC_8045.jpg

DSC_8046.jpg

DSC_8049.jpg

DSC_8049.jpg


脚部の写真です。
DSC_7974.jpg

DSC_7975.jpg

コチラは腰部。
DSC_7979.jpg

DSC_7989.jpg

キットに付属のデカールを透明プラ板等に貼り付けて、ブレードも作ることが出来るのですが。持たせた状態で!
DSC_7972.jpg

DSC_7995.jpg

DSC_8002.jpg

DSC_8013.jpg

お約束?のダメージver.も!!!
DSC_8032.jpg

ココからはサタンです。
DSC_8016.jpg

DSC_8020.jpg

台座はBANDAIのライトニングベースを小改造しています。
DSC_8061.jpg

DSC_8060.jpg

DSC_8066.jpg
  1. 2010/04/30(金) 01:12:24|
  2. ガレージキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お礼とか | ホーム | お礼とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://figuephoto.blog34.fc2.com/tb.php/493-05a51048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KON@コン

Author:KON@コン
sakisaka.t@gmail.com

使用機材:NIKON D80
Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

注)このサイト内の記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

検索フォーム

月別アーカイブ

最近の記事

応援banner

ToHeart2 AnotherDays / Leaf kitutehu/garance 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

カテゴリー

figuephoto in flickr

www.flickr.com
figuephot's photos More of figuephot's photos

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。