figuephoto

ガレージキットやPVCフィギュア等、色々撮っったものを載せていければと思っています。      基本的にリンクフリーですが、御一報頂けると嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンプレスト ~ 一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2 -Romantic Variation- C賞 紅月カレン ウエディングドレスver. プレミアムフィギュア~

Img02739.jpg

昨日はC.C.だったので、今日はカレン。
明日は、またC.C.アップできると良いんだけど・・・

一番くじプレミアムから「カレン ウェディングドレスver.」です。
スカートは鈍器といわれるのも素直に頷けました^^;




ギアスのキャラの中でも一番数多くPVが出ているんじゃないでしょうかね~、カレンは。
でも、パイロットスーツver.が一番好きなんですよ。。。


・・・何故出ないorz


それにしても、このカレン出来は良かったですね!
髪で顔が隠れるためにパッと見、というか写真写りはあまり良くありませんがとてもよい出来だと思いましたよ!!
ただ、ウェディングドレスとか、過去にも発売されたバニーコスだの興味は無かったので・・・C.C.程には撮影意欲が湧かなかっただけなのですが^^;


台座には、C.C.の時にはペパーミントグリーンでC.C.の文字が入っていましたが、こちらはマゼンタで「Kallen」と書かれています。
Img02679.jpg


さて、全身ですが。
Img02680.jpg

Img02682.jpg

Img02684.jpg

Img02686.jpg


ドレスは脱がすことが出来ますので。
Img02689.jpg

Img02690.jpg

Img02691.jpg

Img02692.jpg


パンツとガーターはこんな感じですね!
各所で股間が話題になっていますが^^;
Img02694.jpg

Img02696.jpg

ドレスの胸元に手を掛けて、どうするつもりでしょうかね!
Img02699.jpg

シンプルなネックレスに合わせた大きなペンダントヘッドが谷間に~^^
Img02701.jpg

コサージュもしっかり作られていますね!
Img02703.jpg


ちょっと寄ってみました。
Img02704.jpg

Img02705.jpg

Img02707.jpg



鈍器と称されたスカート。
この造りならば仕方ありませんよね^^;
Img02729.jpg

後は、背景を赤に変えて少し撮ってみたものです。
Img02736.jpg

Img02737.jpg

Img02738.jpg


  1. 2010/04/17(土) 03:30:31|
  2. PVC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お礼とか | ホーム | お礼とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://figuephoto.blog34.fc2.com/tb.php/479-1447d7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KON@コン

Author:KON@コン
sakisaka.t@gmail.com

使用機材:NIKON D80
Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

注)このサイト内の記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

検索フォーム

月別アーカイブ

最近の記事

応援banner

ToHeart2 AnotherDays / Leaf kitutehu/garance 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

カテゴリー

figuephoto in flickr

www.flickr.com
figuephot's photos More of figuephot's photos

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
