figuephoto

ガレージキットやPVCフィギュア等、色々撮っったものを載せていければと思っています。      基本的にリンクフリーですが、御一報頂けると嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェットストリーム ~ 元気コーディネーター ~

DSC_6570.jpg

さて、遅くなりましたが猫鯖レポートの続きです!
今回はジェットストリームさんの『元気コーディネーター』です。
製作はyozakuraさんです!



コチラもすでにyozakuraさんのサイトでも紹介していただいていますが、コチラでもという事で!

「続々・殺戮のジャンゴ害伝 地獄のビッチハイカー」に登場する案内役の「元気コーディネーター」でいいのかな?
何せ「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-」すらまだやってないもので^^;
マカロニウェスタンを題材にした多分それっぽいのっていう事だけは解っているつもりなんだけど・・・Nitro+作品は、やるのに気合を入れてかからないと、どうにも最後まで出来ないのでorz
まぁ、この娘の元になった作品はノベルズだけど、どうせなら、やっぱり本編もやりたいじゃないですか!!

とかいいつつ、Nitro+作品で全キャラ攻略したのって無いのですがorz


話を戻しますが、この「元気コーディネーター」は、前回1月に猫鯖さんに行ったときにも展示してあったのですが、その時は撮る時間も無く、今回は絶対撮るつもりで臨んで行ったので、まだおいてあってホッとしました!
yozakuraさんの製作された作品も一度は撮りたいと思っていましたので、本当に良かったです。
後は、沙羅さんと、ぎょぴ丸さんと、ナオヤさんとかもっと色んな方の製作された作品も撮りたいですヾ(・∀・;)オイオイ

今回は、マカロニウェスタン調ということで、夕日をイメージさせる赤とかオレンジ系統の色でも良かったのですが、
シンプルに、そして光の入り方を解りやすくするために黒バックメインで撮っています。
赤系統の背景を持ってきたとしても、上手く環境光を御せる自信も無かったですしね。
黒の方が被写体により集中できますので^^;


そういう訳で、「元気コ」。先ずはぐるりと1週から。
DSC_6538.jpg

DSC_6539.jpg

DSC_6540.jpg

DSC_6534.jpg

DSC_6536.jpg

DSC_6537.jpg


明るい雰囲気の娘なので、この辺りの写真では可愛らしさが出るように撮ってみました!
DSC_6547.jpg

DSC_6502.jpg

DSC_6515.jpg

DSC_6518.jpg


そして、ココではチョットだけシリアスっぽく!
DSC_6506.jpg

DSC_6549.jpg

DSC_6553.jpg


ココからは、チョット寄ってみて。
全く、ケシカラン身体ですな(;゚∀゚)
DSC_6501.jpg

拍車がピカピカのシルバーじゃなくって、少し鈍い鉄色なのもリアルな感じで良いですよね~!
それにしてもホルスタイン柄のストッキングって^^;
DSC_6512.jpg

前から見るとこんな感じですね~。
DSC_6521.jpg

DSC_6523.jpg

そして背中側はこんな感じで!
DSC_6532.jpg

DSC_6529.jpg


最後に、黒ばかりでは少し暗い感じかと思い、青バックで少し撮影した分です。
DSC_6555.jpg

DSC_6559.jpg

DSC_6565.jpg



  1. 2010/04/04(日) 01:30:16|
  2. ガレージキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お礼とか | ホーム | お礼とか>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/04/06(火) 17:09:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://figuephoto.blog34.fc2.com/tb.php/469-65d8b41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KON@コン

Author:KON@コン
sakisaka.t@gmail.com

使用機材:NIKON D80
Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

注)このサイト内の記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

検索フォーム

月別アーカイブ

最近の記事

応援banner

ToHeart2 AnotherDays / Leaf kitutehu/garance 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

カテゴリー

figuephoto in flickr

www.flickr.com
figuephot's photos More of figuephot's photos

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
