figuephoto

ガレージキットやPVCフィギュア等、色々撮っったものを載せていければと思っています。      基本的にリンクフリーですが、御一報頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BURIVARY SYSTEM - extra ~ 東風谷 早苗 ~

Img01841.jpg

久しぶりに復活したかと思えば、連日の更新になりますが^^;
現像まで済んでアップ待ちの写真が結構溜まってきているんで。

とはいいつつも、先ずは眼前に迫った例大祭の方の紹介をメインにしていかなきゃって事で。
今日は「BURIVARY SYSTEM - extra」さんの『東風谷 早苗』です。
本家「BURIVARY SYSTEM」さんの出張所みたいな感じですね!
原型製作はケロリソさんで、当日の卓番号は「ほ18a」です。


当日の頒布物はこの「早苗さん」と「紫様」に加えて、ちょっとした新作頒布物を準備中との事です!



2次創作の方では結構弄られキャラな気もする(読んでいる傾向が偏っているだけかもしれないですが)早苗さんですが、
立体の方は明るく爽やかなイメージですね!!

昨日アップしたチルノは妖精という事もあって、その大きさや仕草等に気を使ったつもりでした。
ですので、今回の早苗さんも人間を撮る様な気持ちで撮りました!

とても動きのある造型に加えて、台座の雰囲気も相俟って風の中を舞っている様なそういう感じにしたかったのですが。。。
どうでしょうか^^;


・・・それにしても、可愛らしいですよね~この笑顔!
現人神だろうがなんだろうが、こんな良い笑顔をしてくれる娘が嫁に来てくれたらもう!!!


来てくれたら良いな~(ボソッ



あっ、まぁその辺りのことはさて置き、いつものように4面の写真からです~。
そうそう、ケロリソさんのfgのページでもアップされていますが^^;
Img01781.jpg

Img01776.jpg

Img01771.jpg

Img01766.jpg

Img01763.jpg

Img01762.jpg


背景を変えて。
Img01790.jpg

Img01820.jpg

Img01824.jpg


私の中では、早苗さんはわりと緑の色のイメージだったので、それでも撮らせて貰いました。
Img01829.jpg

Img01834.jpg


最後はトップの写真でも使っている背景で。
この背景って、チルノの時にも使っているんですが、汎用性が高いんですよね~自分の中では^^;
そんな訳でちょと最近この背景を多用し過ぎている気もするので、暫くは封印しておこうかとorz
Img01842.jpg

Img01847.jpg

サービスカットもちょっとだけ!
Img01852.jpg
  1. 2010/03/11(木) 01:30:00|
  2. ガレージキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お礼とか | ホーム | お礼とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://figuephoto.blog34.fc2.com/tb.php/449-6695e215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KON@コン

Author:KON@コン
sakisaka.t@gmail.com

使用機材:NIKON D80
Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

注)このサイト内の記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

検索フォーム

月別アーカイブ

最近の記事

応援banner

ToHeart2 AnotherDays / Leaf kitutehu/garance 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

カテゴリー

figuephoto in flickr

www.flickr.com
figuephot's photos More of figuephot's photos

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。