figuephoto

ガレージキットやPVCフィギュア等、色々撮っったものを載せていければと思っています。      基本的にリンクフリーですが、御一報頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DSC_5050[1]

WFに参加された皆様、お疲れ様でした~!

私は、前日になって挨拶に回るディーラーさんのリストを作り始めていたらスッカリ遅くなってしまって。
結局、睡眠時間が2時間程度で出発する破目に^^;
会場についてからも、気が付けば飲まず食わずで閉会まで歩き回っていましたよorz

今は、買ってきたキットの気泡埋めをチマチマとしている所ですが^^;


<記事紹介のお礼>
>制作のしおり
『紫様』の記事の紹介をして下さってありがとうございました~!
紫様単体でも充分過ぎるほどの出来なのですが、台座代わりのスキマ妖怪が良い感じになってますよね!!

>すくぅうみうぎ
『七咲』の記事を紹介して下さってありがとうございました~!
モロに見せるよりも、ずっとそそられるのですよ~^^

>ニトロ有線式
WFレポの記事中にリンクを貼ってくださってありがとうございました!!
足コキってwww
あと、勝手ながらリンクを貼らせて頂きました。
もし宜しければこれからもよろしくお願いいたします。
この場を借りて報告させて頂きます!

>もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)
『七咲』と『紫様』の記事を紹介して下さってありがとうございました!
七咲は、こういうのは大好きです~^^
紫様は、凛々しくて。最近は凝った台座のPVCも増えてきたので、それもアリでしょうけど、
問題はPVC化はしなさそうだという事でしょうか^^;

>ここはまだ夢の世界
『紫様』の記事を紹介して下さってありがとうございました!
生憎と朝まで飲んでいたので、生ワンホビは視聴できなかったのですがwww



尚、お礼の漏れ等ありましたら申し訳ありませんが、お伝えいただけると助かります。
宜しくお願いいたします。




ということで、コチラの続きはコッソリと。

DSC_5058[1]

えー、まぁトップの写真やこの写真でも解るとおり今回のフォトコンは目出度く落選しましたが。
正直ホッとしたというのが素直な感想で。今回は思いっきり手を抜きましたからね~!
受かっていた作品は、どれも良い写真でしたし、3回目ということで審査する方の好きな写真の傾向というものもかなり見えてきましたね。
今後も応募していくかどうかは解りませんが、私の好みとは違う方向に行きそうなので多分もう参加しないかな?
それほど実力も無い事ですし、丁度良い機会かと^^;


さて、話は変わって先日のWFですが、私的にはとても楽しかったですね~!
軍資金がもっとあればいうこと無かったのですが・・・orz
なので、終始お世話になった方たちへの挨拶と作品を見て廻る事に専念していましたが。
今回もカメラは持参していないので携帯で撮った、幾つか気に行った所を・・・
自分用のメモ代わりの画像なので、暗かったり汚いのは勘弁してください^^;


>黒aさんのチルノとか
画像-0217

>超銀河ECOさんのゴードンP(王ドロボウJING)とか
画像-0219

画像-0220


>・・・スミマセン、ディーラー名失念致しましたorz WF土産になすびちゃん。その場で名前を付けられたそうですが^^;
私が一番最初の購入者だったようです。
画像-0223

画像-0224

画像-0222


>GKカタカムさんの所のリーネとルッキーニ。2体セットという事で手が出なかったのですが(懐的にorz)、凄く良い出来でしたね~^^
画像-0228

画像-0229


>THE HITMANさんの所のゆきぽ2作品。
行った時には既に売り切れていて、再販も無いそうでorz
メチャメチャショックだったので、直ぐにその場で撮影のお願いをしてきました^^;
職権乱用と言われそうですが・・・でも、撮りてぇものは撮りてぇんだ~!!!(カミナ風に)
画像-0231

画像-0233

画像-0235


>しるばーあみゅれっとさんのところの「おまもりんご」さん。けいおんの律も可愛かったのですが、個人的にはこっちの方がツボでして^^;
画像-0237


>ORANGE PLANETさんの作品。作品名撮るの忘れた~^^;
何か、雰囲気が良くって!良い感じの空気感を纏っているっていうか、そういう感じでしたね~^^
画像-0244


>仏滅☆Performerさんの所のオリジナル「おくま」。知り合いの飼っていた猫がモデルとか、どんだけ可愛い猫なの~!これも、思わず購入しました^^
画像-0247

他にも「メガちゃん&店長」とか、凄ぇー可愛かったです!コッチも欲しかったorz
画像-0249


他にも色々あったけど、撮っている暇が無かったりとか、載せて皆に知られた場合、次回以降競争率が上がって買えなくなってヤな所だったりとかするので、この辺りで止めにしておきますが。
まぁ、今回はとにかく見て回ったWFでした。
何とか、出品されている全作品をキチンと見ようと、歩き回った一日でしたね。
お陰で、また新たなディーラーさんと出会えたりとか、良い事もありましたし、ツイッターで知り合いになった方とかにも割りと挨拶できたりとか。
充実した1日でした!


  1. 2010/02/10(水) 00:21:57|
  2. 写真集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鶴の館 ~ 賢狼ホロ -狼と香辛料- ~ | ホーム | お礼とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://figuephoto.blog34.fc2.com/tb.php/443-1d87135e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KON@コン

Author:KON@コン
sakisaka.t@gmail.com

使用機材:NIKON D80
Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

注)このサイト内の記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

検索フォーム

月別アーカイブ

最近の記事

応援banner

ToHeart2 AnotherDays / Leaf kitutehu/garance 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

カテゴリー

figuephoto in flickr

www.flickr.com
figuephot's photos More of figuephot's photos

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
