figuephoto

ガレージキットやPVCフィギュア等、色々撮っったものを載せていければと思っています。      基本的にリンクフリーですが、御一報頂けると嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海洋堂 ~ マリーのアトリエ ディオラマセット ~

DSC_4086.jpg

一昨日は佐倉さんでしたので、今日はまた所長さんの制作なさった作品という事で、
ちょっと懐かしめのキットになりますが、

海洋堂さんのキットで『マリーのアトリエ ディオラマセット』です。
原型は香川雅彦さんですね。

とても、今から10年以上前に発売された作品とは思わないですよね!!!
とはいえ、それも作る人の腕があってこそというのも、これを見れば肯けます。

制作に関しての詳しい事は、所長さんのfgのページに詳しく書かれていますので、割愛させていただきますが。


撮影者側からの観点で言わせていただきますと、難しかったですね~^^;
全体で一つの纏まりを持った作品なので、変に切り取る事も出来ないし、
余計な事をして、この作品の雰囲気を損なうのも嫌ですしorz

なので、後段の各部のアップの写真は、なるべく説明的になる様に心掛けたのと、
全体写真では、作品そのものを見てもらいたくって、背景に変に色付けせずに、黒でいったこと位でした。


まぁ、あまりゴチャゴチャいわずに、見てもらう方が良いですね^^;
でわ~。


DSC_3928.jpg

DSC_3929.jpg

DSC_3930.jpg

DSC_3931.jpg

DSC_3932.jpg

DSC_3933.jpg

DSC_3935.jpg

DSC_3936.jpg



DSC_4083.jpg

DSC_4084.jpg

DSC_4085.jpg

DSC_4089.jpg

DSC_4090.jpg

DSC_4092.jpg

DSC_4093.jpg

DSC_4094.jpg

DSC_4097.jpg
  1. 2009/12/05(土) 00:00:00|
  2. 写真集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お礼とか | ホーム | お礼とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://figuephoto.blog34.fc2.com/tb.php/411-20281ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KON@コン

Author:KON@コン
sakisaka.t@gmail.com

使用機材:NIKON D80
Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

注)このサイト内の記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

検索フォーム

月別アーカイブ

最近の記事

応援banner

ToHeart2 AnotherDays / Leaf kitutehu/garance 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

カテゴリー

figuephoto in flickr

www.flickr.com
figuephot's photos More of figuephot's photos

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
