fc2ブログ

figuephoto

ガレージキットやPVCフィギュア等、色々撮っったものを載せていければと思っています。      基本的にリンクフリーですが、御一報頂けると嬉しいです。

青銅CIRCUS ~ ウェスペリオーデコレーションパーツセットB、 イーアネイラ用デコレーションパーツセットC、D、 1/12 とらドラ!セット1 ~

DSC_2240.jpg

DSC_2393.jpg

DSC_2251.jpg


今日は、青銅CIRCUSさんからなのですが、
以前にWFの時に紹介した作品のでも、今回の撮影の際に再塗装されたものや、
前回未塗装で紹介していたもので、今回、彩色されたものがあったので、
それらを纏めて紹介したいと思います!

原型制作はれいみぃさんです。
尚、『1/12 とらドラ!セット1』のキットの組立彩色につきましては、むーぶさんが行っております。



ある意味、再掲載という事になりますが、
また今回も、枚数が多すぎて申し訳ないのです^^;

枚数が多い事もありますので、余計な無駄口は叩かずに要点だけをキチンと・・・って、一番苦手な事じゃんorz

ということで、ここは原型師のれいみィさんのお力をお借りして^^;
というより、今日の更新はれいみぃさんに頼りっぱなしの更新になってしまったのですがorz




先ずは『ウェスペリオーデコレーションパーツセットB』です。
れいみぃさんの説明では

「前回未塗装で撮影したものですね。
イーアネイラ・グラフィオス系の長身化デコパーツと方向を変えて、
可動・変形の面白さを拡げてみたアイテムです。
このコの腰増量パーツが新作リムノレイアへと発展していったわけです。」

とのことです。
先ずは軽く4方向から。
DSC_2400.jpg

DSC_2402.jpg

DSC_2404.jpg

DSC_2398.jpg

各部のアップやイメ写です!
DSC_2406.jpg

DSC_2409.jpg

DSC_2396.jpg

DSC_2390.jpg

DSC_2389.jpg

DSC_2384.jpg



さて、ココからは『イーアネイラ用デコレーションパーツセットC、D』です。
それぞれまた別のユニットになるわけですが。

先ずは、全員の揃い踏みから
DSC_2244.jpg


そして、『イーアネイラ用デコレーションパーツセットC』です。

「重装備風のイーアネイラです。
腰溜めのスマートガンぽく見せられるようにスカートにハードポイントを増設しています。」

との事です!
コチラは各部のアップとイメ写になります!
DSC_2257.jpg

DSC_2264.jpg

DSC_2271.jpg

DSC_2272.jpg

DSC_2274.jpg

DSC_2278.jpg

DSC_2283.jpg

DSC_2291.jpg



そして、『イーアネイラ用デコレーションパーツセットD』ですね!

「3rd素体small を使った幼女版イーアネイラです。
(あるいはCタイプの妹)」

との事です。
コチラも、全体と、各部アップ等、掲載しています。
DSC_2295.jpg

DSC_2300.jpg

DSC_2303.jpg

DSC_2306.jpg

DSC_2307.jpg

DSC_2308.jpg

DSC_2315.jpg


コチラは、武装をパージした状態ですね!
DSC_2327.jpg

DSC_2331.jpg

DSC_2337.jpg

DSC_2341.jpg


最後に、『「1/12 とらドラ! セット1」 より制服版大河』になります。
「むーぶさんによる仕上げバージョン。
襟の3本ラインは緻密なマスキングによるもの。
詳細および水着版はfgにて見られます。(http://www.fg-site.net/products/26954)」
との事です。

塗装が変わるとまた、雰囲気もガラッと変わりますよね!
コチラは、イメ写っぽいものだけになりますが^^;
DSC_2216.jpg

DSC_2220.jpg
DSC_2229.jpg

DSC_2233.jpg

DSC_2237.jpg

DSC_2239.jpg

  1. 2009/10/10(土) 03:00:00|
  2. ガレージキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トレフェスとか、紅楼夢もちょっとだけ^^; | ホーム | お礼とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://figuephoto.blog34.fc2.com/tb.php/387-46fe0022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KON@コン

Author:KON@コン
sakisaka.t@gmail.com

使用機材:NIKON D80
Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

注)このサイト内の記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

検索フォーム

月別アーカイブ

最近の記事

応援banner

ToHeart2 AnotherDays / Leaf kitutehu/garance 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

カテゴリー

figuephoto in flickr

www.flickr.com
figuephot's photos More of figuephot's photos

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数: