figuephoto

ガレージキットやPVCフィギュア等、色々撮っったものを載せていければと思っています。      基本的にリンクフリーですが、御一報頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お礼とか

『青銅CIRCUS ~ リムノレイア ~ 』
の記事を紹介して下さってありがとうございました!

>foo-bar-baz
紹介して下さってありがとうございました!

>よつばとフィギュア
『ナギ』様も併せて紹介して下さってありがとうございました!
特に『ナギ』様は、スクショ付で紹介して下さってありがとうございます!

>すくぅうみうぎ
『ナギ』様の紹介をしてくださってありがとうございました!
もう、スク忍ちゃんの原型師さんともなれば、ペッタンコはお手のものですからね~^^

>悠久なる雪月花-Blog Edition -
紹介して下さってありがとうございました!
もう、元絵からしてアレですからね~^^;

>もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)
引き続き『ナギ』様の紹介、ありがとうございました~!
もうそれは、「根性」で塗装するしかないですね!

>~After:Story.TheNoidi~
スクショ付での紹介、ありがとうございました~!
このナギ様、とっても可愛かったですよ~^^

>asallin.com
『ナギ』様も併せて紹介して下さってありがとうございました!
神姫は改造パーツで、全然印象が変わってきますからね!
ナギ様は、本当に良い出来でした~^^

>logicerror
紹介して下さってありがとうございました~!


尚、お礼の漏れ等ありましたら申し訳ありませんが、お伝えいただけると助かります。
宜しくお願いいたします。

  1. 2009/10/07(水) 02:27:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BURIVARY SYSTEM ~ 八雲 紫 ~ | ホーム | 青銅CIRCUS ~ リムノレイア ~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://figuephoto.blog34.fc2.com/tb.php/381-50960997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KON@コン

Author:KON@コン
sakisaka.t@gmail.com

使用機材:NIKON D80
Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

注)このサイト内の記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

検索フォーム

月別アーカイブ

最近の記事

応援banner

ToHeart2 AnotherDays / Leaf kitutehu/garance 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

カテゴリー

figuephoto in flickr

www.flickr.com
figuephot's photos More of figuephot's photos

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
