figuephoto

ガレージキットやPVCフィギュア等、色々撮っったものを載せていければと思っています。      基本的にリンクフリーですが、御一報頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Piece ~ アサシン assassin ~

asatop.jpg


今日はPieceさんの所でFateのサーバントコレクション(タロットの方のですね。勝手に名付けていますが^^;)を撮影させて頂きました。

前から気になっていて、一度撮ってみたいと思っていた作品だったので、撮らせていただきましてありがとうございました。
原型製作は鷹松としゆきさんです。


流石に、8体分600枚強のRAW現像、今日は終わりませんでしたorz
なので、終わった中から一番気に入っていた「アサシン」の紹介になった訳ですが。
残りのサーバントも、これからゆっくり紹介していく予定です!

今度の春のイベント辺りで販売終了する予定にしているそうですが、ちょっと残念ですね。


asa1.jpg


asa2.jpg


asa3.jpg


asa4.jpg


asa5.jpg


asa6.jpg


asa7.jpg


本編ではあまりパッとしないアサシンですが、こういう動きのある立体だととても写真映えして撮っていても楽しいですね~^^

<拍手御礼>
>もう最高ですよ。でもワンフェス会場では見つけられなかった・゚・(ノД`)・゚・
ありがとうございます!!
でも、また次がありますよ!


<追記>
>foo-bar-baz
>フィギュアクリップ補足ブログ
>Kimagureman! Studio

『GOODSMILE COMPANY ~ フェイト・テスタロッサ ~』

の記事を紹介して下さってありがとうございました。
それで、感想をよんでいてふと思ったのですが、いつものサイズより大きなサイズでアップしようと思った理由がわかりました!!!
いつものサイズだと、画面に対するフェイトのサイズが小さいから、ザンバーの方にばかり目が行ってフェイトの存在感が薄くなっちゃうからだったんですね!!!
今、気が付きましたよ^^;

あと、kimaguremanさんの記事で『コトブキヤ BASTARD!! HIGH END FIGURE ポルノ・ディアノver2』内の色補正に関する説明は凄いと思いましたね~^^
私なんて、その時の気分でスライダーを動かしているのでorz

ところで、印刷やプリントなどの出力を考慮にいれず、WEBにアップする事だけを考えた時にキャリブレートってどの程度までやった方が良いのでしょうか???
ウチの場合訪れる方の中では、WindowsXP 1024×768 32bit(High Color)が一番多いのですが、その中で一体どのくらいの方がキャリブレートされたモニタ環境で見ているのかなんて解らないですからね~(´Д`)ハァ…
やっぱりキチンとキャリブレートされたモニタ環境で補正をかけた方が、絶対公約数的な色を出せるんでしょうか?
  1. 2008/03/03(月) 03:24:43|
  2. ガレージキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お礼と感想! | ホーム | GOODSMILE COMPANY ~ フェイト・テスタロッサ ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://figuephoto.blog34.fc2.com/tb.php/38-09314020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KON@コン

Author:KON@コン
sakisaka.t@gmail.com

使用機材:NIKON D80
Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

注)このサイト内の記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

検索フォーム

月別アーカイブ

最近の記事

応援banner

ToHeart2 AnotherDays / Leaf kitutehu/garance 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

カテゴリー

figuephoto in flickr

www.flickr.com
figuephot's photos More of figuephot's photos

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。