figuephoto

ガレージキットやPVCフィギュア等、色々撮っったものを載せていければと思っています。      基本的にリンクフリーですが、御一報頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青銅CIRCUS ~ 1/12逢坂大河 ~

DSC_2154.jpg


さて、昨日も話した通り、今日からはトレフェス進行で行きたいと思います。
まぁ、たまに間に紅楼夢のアイテムが挟まってくるかもしれませんが^^;

先ずは、先日から話に上がっていた「青銅CIRCUS」さんの作品で『1/12逢坂大河』です。
原型製作は、れいみぃさんです!



この大河は、「青銅CIRCUS」さんとしては、市販ジョイントを使用しての初の全身可動アイテムで、
カラーレジン成型によって極力塗装剥げが生じない構成にしてあります。

(現時点では制服の赤はレシピ調整中なので、商品は色合いが変わる可能性があるそうです)

「基本部分は以前製作した制服版大河と共通で、これにジョイントを仕込む事で生じた差は約4ミリ。
靴を履いた分を考慮に入れると1/12で十分に許容範囲内かと。
カオはわざとオモチャっぽく簡略に塗ってみました。」

とは、れいみぃさんの談ですが。


トップの写真がアレでは、全然、これの何処が大河なのか解りませんよねorz
このページを見た人がトップの写真を見て「???」って思われるのは解ってはいるんですが。。。
可動キットを造っていらっしゃるディーラーさんも結構いますが、手流しでこれだけやるのも凄いと思って、
つい、この写真をトップに持って来てしまいました^^;

ココから先は、普通にちゃんと組んだ状態での写真を掲載していますので、
安心してご覧になってください!

先ずは、4面から。
DSC_1835.jpg

DSC_1842.jpg

DSC_1846.jpg

DSC_1847.jpg

DSC_1850.jpg

DSC_1851.jpg


ココからは、背景を変えて。ポーズも幾つか付けてもらっての撮影です!
DSC_2052.jpg

DSC_2057.jpg

DSC_2058.jpg

DSC_2060.jpg

セイバーごっこをさせて貰いました^^;
DSC_2074.jpg

DSC_2081.jpg

ちょっと、シリアス風に?
DSC_2092.jpg

DSC_2094.jpg

DSC_2097.jpg
  1. 2009/10/03(土) 02:35:45|
  2. ガレージキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お礼とか | ホーム | お礼とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://figuephoto.blog34.fc2.com/tb.php/375-5b3651ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KON@コン

Author:KON@コン
sakisaka.t@gmail.com

使用機材:NIKON D80
Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

注)このサイト内の記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

検索フォーム

月別アーカイブ

最近の記事

応援banner

ToHeart2 AnotherDays / Leaf kitutehu/garance 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

カテゴリー

figuephoto in flickr

www.flickr.com
figuephot's photos More of figuephot's photos

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。