figuephoto

ガレージキットやPVCフィギュア等、色々撮っったものを載せていければと思っています。      基本的にリンクフリーですが、御一報頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ、お疲れ様でした~!

画像-0092

コミケに参加なされた皆様、お疲れ様でした~!


・・・


・・・・・・・


よりによって、寝坊して遅刻しましたorz
早い時間に、卓の方に足を運んでくださった皆様、本当に申し訳ありませんでした!!!!
そして、KANさんゴメン。有難う~!!!


昨夜の更新を済ませた時には、もう結構良い時間になっていたので、
このまま徹夜で会場に向かおうと思いつつ、つい、ウトウト・・・・・・

KANさんからの電話で気がついてみれば、いつの間にか時間は9時に!

ダッシュで、纏めてあった荷物を持って会場に向かうも、
中には入れたのは11時頃orz

開場してから、それまでの間に来てくださった方には、もう本当に申し訳なくって。。。

持っていった本の方はというと、殆ど動きは無かったので、もう、大体欲しい人には行き渡ったのかな?
冬に小部数持って行って、それで、取り敢えず既刊の頒布は一旦中止したほうがいいかもしれませんね^^;


そんな訳で、今回は割りとおとなしくしていたのですが、「丁dai」さんにお会いできたのは嬉しかったですね^^
どんな方かと思っていたら、割と物静かな感じの方で、とても良い方でした!
まーしゃさんとも冬コミ以来、久しぶりにお会いできましたし^^

ガレージキットインサイトのナオヤ様。
写真を拝見させていただき、有難うございました!

フィニッシャーさんでは無いと仰っていましたが、
拝見させていただいた作品はどれも素晴らしいものばかりでしたね。
HPの方にも早速行ってみましたが、
塗装解説なども細かく丁寧に書かれていて、とても勉強になりました!!

参考に出来る程の腕前は、まだ持ち合わせていないのですが、
何とか少しでも上達できるように頑張りたいと思いました。

ウチの方でも、ライティングの写真とか、撮影中に撮れればとは思いますが
・・・集中していると、つい、忘れてしまうんですよねorz
なので、逆に、もし、ライティングを知りたい写真とかありましたら、遠慮なく仰ってくださいね。
なるべく再現して見せるようにしますので。

リンクの方も早速貼らせて頂きましたので、
良かったら、これからもよろしくお願いいたします。


>AZURE Toy-Box
記事中で紹介してくださって有難うございました~!!



そして、参加された皆様、お疲れ様でした~!



画像-0089



DSC_0049.jpg

ほきゅーぶっし

敷居亭さんの『敷居の部屋の関係(relations) -ニコマスとともに歩んだ男たち-』。
これは結構楽しみにしていました~^^
これから、ゆっくり読みます!

SYNC.ART'Sさんの『Requiem』。
昨日、びんさんが買われているのを見て、何のCDだろう?と思って、調べてみたらsync.art'sさんの所のCDで、今日も売っているというのを知って、慌てて確保しました^^;

網庵-アミアン-さんの新刊。
表紙の不気味な感じに惹かれて、わざと狙ってこんな風に崩して書いているのかと思い見せてもらったら。。。
モロ、好みの絵でしたので、そのまま確保~!

プロペラ惑星のはしもとしんさんの新刊。
この方の絵の雰囲気も大好きです~^^

えろまんがけんきゅう(仮)様の新刊『エロマンガノゲンバ Vol.1(18禁)』。
この本も、楽しみにしていた1冊です!!

ジャンボハンバーグ村様の新刊合同イラスト集、『フルカラーしゅうまい本』。
昔、ティアで見かけて以来、その絵柄や色使いが好きで、ずっと買い続けています^^;

他には、丁daiさんから頂いた本や、あまねさんから頂いた(いつも有難うございます!)本もあったりしますが^^;
あ、ムウマリュ。スゲェ良い話だったよ~!!! ← 私信で申し訳ないですorz

今年に入って、初めていつものメンツが勢揃い出来て、楽しかったですし。
返す返すも、寝坊さえしなければ・・・・・・・・・・orz


そんな訳で、参加された皆様、お疲れ様でした!

  1. 2009/08/17(月) 03:12:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BANDAI ~ emotion style コードギアス 反逆のルルーシュR2 ヴィレッタ・ヌゥ ~ | ホーム | コミケ出します(既刊のみですがorz)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://figuephoto.blog34.fc2.com/tb.php/339-a11c2544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KON@コン

Author:KON@コン
sakisaka.t@gmail.com

使用機材:NIKON D80
Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

注)このサイト内の記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

検索フォーム

月別アーカイブ

最近の記事

応援banner

ToHeart2 AnotherDays / Leaf kitutehu/garance 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

カテゴリー

figuephoto in flickr

www.flickr.com
figuephot's photos More of figuephot's photos

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
