figuephoto

ガレージキットやPVCフィギュア等、色々撮っったものを載せていければと思っています。      基本的にリンクフリーですが、御一報頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お礼とか

DSC_0038.jpg

コミケに参加された方々、暑い中お疲れ様でした~!
今日の査収物。
東方ポスカ×2、『小紅堂』さんの「タルタロス劇場 5」、劇場版なのはチケット(フェイト版)、『萌えっとうぇぶ』さんの「幻想郷ミソギバライ」。
西→東の通路がエライ事になっていて、あんまり動けなかったんですよねorz

『小紅堂』の八十八さん。いつもお世話になってます~^^
今回も、ありがとうございました!!
『小紅堂』さんの卓の方には「Reply from ...」さんもいらっしゃって、ちょっとしたサプライズもあったのですが、それにつきましては、またいつか、機会を改めまして話す日が来ることと思います!


『萌えっとうぇぶ』さんの所では、其処に行けばセンセイさんがいる筈!
センセイさんにお会いできれば、とむそおやさんにも紹介していただけるかも^^;
と思って、あの、地獄の連絡通路を抜けて東館まで行ってきました!
運良く、センセイさんにもお会いすることが出来、とむそおやさんともお話させていただくことが出来ました。
それだけでなく、たのサイトの方々にも紹介して下さいまして、本当にありがとうございました~^^

東方ポスカは、絵柄で気に入ったものを2点ほど物色しました。


そして最後に、ゼロフォーさんにおきましては、本当にありがとうございました~!!!!



『ALTER ~ ヨーコ・リットナー ~』
の記事を紹介してくださってありがとうございました!

>foo-bar-baz
スクショ付での紹介、ありがとうございました!
インフルにか罹っているときは本当に辛いので、無理して長引かせないようにご自愛してください~。

>よつばとフィギュア
紹介してくださってありがとうございました!

>すくぅうみうぎ
紹介してくださってありがとうございました^^
いやー、スッゴイ漢前のヨーコですよね!!

>Temporary Feeling
紹介してくださって、ありがとうございました!!
倉本さんは、身体の表現がいつも凄いですよね!

>ImperioMoe
Que presentó una fotografía de Yoko, gracias!

<リンクの追加>
そういった訳で、センセイさんのお陰でお知り合いになることが出来た方々を含めまして、
リンクの方も色々と更新させていただきました。
>小紅堂
快楽天BeastやFellowsで活躍なされている、八十八さんのHPです!
ブログを始めて1年半経った今頃になって、登録っていうのもアレですが^^;
これまでもお願いしようと、言おう言おうと思ってはいたんですがいつも雑談をしているうちに忘れてしまっていてorz
遅くなりましたが、これからもよろしくお願いいたします!

>萌えっとうぇぶ
今日はお会いしてお話しすることが出来まして、とても楽しかったです!
お疲れの所お邪魔してしまい、申し訳ありませんでしたが、いやな顔ひとつせずに相手をして下さってありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします!

>あきばらいふ
こんなヘタレなブログのことを知っていてくださって嬉しいです!!
リンクの件につきましても快諾してくださってありがとうございました!
早速リンクを晴らせていただきましたので、もし良かったらこれからもよろしくお願いいたします。

>GOOD-DESIGN-REVIEW(GDR)
イベントレポではよく拝見していましたが、まさかお知り合いになれるとは思ってもいなかったので、
早速リンクさせていただきました。
不束者ではありますが、これからもよろしくお願いいたします。

>萌特化書店員
なんか、お会いした方皆さんがウチのブログのことを知ってらっしゃっていて、驚きました!
ギル・エールさんの楽しい語り口の文章は良く読ませていただいています^^
レビュー写真を撮るわけでもなく、駄文ばかりのブログですが、これからもよろしくお願いいたします!

>BURIVARY SYSTEM
ケロリン様、『八雲 紫』や『射命丸 文』とかはWFで実物の方も拝見させていただいていました!
ただ、この辺りはきっと皆さんが撮影なさるだろうと思い、撮らなかったのですが^^;
勝手ながら、こちらの方からリンクを貼らせて頂きました。
もし良かったら、これからもよろしくお願いいたします。






DSC_0044.jpg

なのはの劇場版のチケットが何気に豪華な件について。。。

こんなん、使えるわけないーーーーーー!


勿体無くってorz


だって、キラキラしているんですよ、お客さん!キラキラ☆
もぎられる部分なんて、シルバーだし!
そのままでは判りづらいから、何気にちょっとグラデ入れたりしてみたけど

・・・
スキャナがあればわざわざこんなことしなくってもいいんでしょうけどねorz
無いから。

だから、スキャナでは出せない雰囲気で誤魔化すことにしてみました^^;
  1. 2009/08/16(日) 02:26:38|
  2. 写真集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミケ出します(既刊のみですがorz) | ホーム | ALTER ~ ヨーコ・リットナー ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://figuephoto.blog34.fc2.com/tb.php/338-09024fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KON@コン

Author:KON@コン
sakisaka.t@gmail.com

使用機材:NIKON D80
Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

注)このサイト内の記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

検索フォーム

月別アーカイブ

最近の記事

応援banner

ToHeart2 AnotherDays / Leaf kitutehu/garance 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

カテゴリー

figuephoto in flickr

www.flickr.com
figuephot's photos More of figuephot's photos

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
