figuephoto

ガレージキットやPVCフィギュア等、色々撮っったものを載せていければと思っています。      基本的にリンクフリーですが、御一報頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WFお疲れ様でした~!!!

という記事を書いている、今現在、まだ始まってもいないんですけどね^^;
予約投稿ですがorz
多分、家に着くのは「朝まで生」が始まるくらいだろうと思うので^^;


「りとるにんふぇっと」の『ろっく』さんが前の日記でチラリと書いていましたが、フォトコン、とりあえず1/100には入ることが出来ました~ε-(´∀`*)ホッ

グッスマのフォトコン予選通過作品の発表ページを見ていて、
最初のページを見たときに、こりゃだめか・・・って思っていたら。


何とか、通ってました。


ただ、投票が終わるまでは黙っていたほうがいいかな~なんて、
特に理由は無いのですが、そう思っていたので、今回も黙っていましたが^^;



タイトルは『what a wonderful world』。
サッチモの名曲ですね!
なんで、HNもそこから取って、armstrong→剛腕ってそのままですが^^;

まぁ、「この素晴らしき世界」なんて、「キノ」の世界観っていうか、
そこまでストレートなタイトル付けは、多分最終話になっても出て来なさそうですが。
だから、敢えてそんなタイトルをつけたくなったっていうか。
青い空と、赤いバラと、わずかに覗かせる緑と。
歌中のキーワードをいくつか散りばめつつ、いろいろ妄想しながら撮ってました~!!


キノのゴーグルと、風防の無いエルメスで、
気がついた人もひょっとしたらいたかも知れないですけどね!


ともあれ、投票ももう終わったことですし、前回同様
こっちでは没写真をあげておきます~^^

kino (2)

kino.jpg

kino (1)
  1. 2009/07/26(日) 21:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WFお疲れ様でした~2! | ホーム | まとめとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://figuephoto.blog34.fc2.com/tb.php/327-d0855dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KON@コン

Author:KON@コン
sakisaka.t@gmail.com

使用機材:NIKON D80
Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

注)このサイト内の記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

検索フォーム

月別アーカイブ

最近の記事

応援banner

ToHeart2 AnotherDays / Leaf kitutehu/garance 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

カテゴリー

figuephoto in flickr

www.flickr.com
figuephot's photos More of figuephot's photos

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
