figuephoto

ガレージキットやPVCフィギュア等、色々撮っったものを載せていければと思っています。      基本的にリンクフリーですが、御一報頂けると嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢のカグツチノ公国 ~ 絢辻 詞 「アマガミ」より ~

tukasa (31)

という事で、昨日コッソリ予告した通り、今日は「夢のカグツチノ公国」さんのWF新作、
「アマガミ」から『絢辻 詞』です。

原型製作は戸田聡さんです。


前置きとか、あまり無い方が良いと思いますので、サクサク行っちゃいましょう!


と、その前に
>りとる★にんふぇっと
素敵れびゅうですー♬』の記事内で「アリスとソクラテス」と「コードライナー」を紹介してくださって有難うございました~!!
それと、白熱球の紹介も有難う~!

ニコンだと、カメラ側の色温度設定を2600k位にして、尚且つRAW現像のときに多少黄色を抑え目にしておかないと、出力した時に結構黄色が残っちゃうんだけどね^^;
それでも、やっぱり肌の色を出したいときには使いやすくて良いよね~!!



先日のホビコンの時にも、「アマガミ」から『棚町 薫』と『森島 はるか』を出品していましたが、
今回は新たに『絢辻 詞』と『桜井 梨穂子』の2人が増えました!!!

一応、「アマガミ」のシリーズはココまでで一旦終了するそうです。。。
チョット残念ですが^^;


さて、一人目の『絢辻 詞』ですが・・・メチャメチャ再現度が高いです!
公式のアノ絵と見比べても全く遜色ないというか、ナニコレ!!!って思う位の出来でした!

絵に似せつつも、戸田さんの味は随所にキチンと見える良い出来なんですよ~^^


あ、私は戸田さんの作品が大好きなので、褒め言葉しか出てきませんからね!!
何にしても、写真を見てもらえれば分かると思いますし。


『絢辻 詞』です。

tukasa (17)

tukasa (18)

tukasa (19)

tukasa (20)

tukasa (21)

tukasa (22)

tukasa (23)

tukasa (24)

tukasa (25)

tukasa (26)

tukasa (28)

tukasa (29)

tukasa (30)

tukasa (2)

tukasa.jpg

tukasa (12)

tukasa (7)

tukasa (4)

tukasa (13)

tukasa (15)

  1. 2009/07/07(火) 22:37:30|
  2. ガレージキット
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<お礼とか | ホーム | お礼とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://figuephoto.blog34.fc2.com/tb.php/300-f5c602e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガミ

アマガミの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アマガミ」へ!
  1. 2009/07/12(日) 10:11:57 |
  2. アマガミ

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/07/22(水) 07:17:20 |

プロフィール

KON@コン

Author:KON@コン
sakisaka.t@gmail.com

使用機材:NIKON D80
Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

注)このサイト内の記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

検索フォーム

月別アーカイブ

最近の記事

応援banner

ToHeart2 AnotherDays / Leaf kitutehu/garance 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

カテゴリー

figuephoto in flickr

www.flickr.com
figuephot's photos More of figuephot's photos

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
