fc2ブログ

figuephoto

ガレージキットやPVCフィギュア等、色々撮っったものを載せていければと思っています。      基本的にリンクフリーですが、御一報頂けると嬉しいです。

オーキッドシード ~ ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ ~

lalatop.jpg


前にアップした『フェネックねーちゃん』みたいに、トップからあられもない姿を貼りつけるのはヤバそうだと思いまして^^;
ダミーで撮った、トップ画です~!

という事で、年末ラッシュの中で積まれてあったフィギュアの中からオーキッドシードさんの『ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ』です。


<お礼>
『ALTER ~ 月城 ミーナ ~』
の記事を紹介して下さってありがとうございました!

>フィギュアクリップ補足ブログ
紹介して下さってありがとうございました!

>foo-bar-baz
スクショ付での紹介、ありがとうございました~!
トップのストライプの写真は自分でも気に入っているので・・・調子に乗って大きなサイズに差し替えてみましたが。。。ちょっとアラが目立っちゃうかなorz

>すくぅうみうぎ
前回のお礼からもれてしまっていまして、申し訳ありませんでした・
『GOOD SMILE COMPANY ~ 両儀 式 伽藍の洞 ~』の紹介をして下さってありがとうございました!
ココ最近は何をどう見せるかに少しこだわってみようかと思いまして^^;

>月姫研究室
紹介して下ってありがとうございました。
タイプムーン好きとしましては、月研様に捕捉して頂けたのは嬉しいです!!


<お詫び>
前回のNoa BLOG様の紹介で一部間違いがありましたので訂正いたしました。
早合点して書いてしまい、申し訳ありませんでしたorz


今回は(R18)指定です。
女性の裸に生理的嫌悪感を抱く方や不快感を覚える方はどうか閲覧をご遠慮下さい。
この先は自己責任の持てる、良識ある大人の方のみお進み下さい。



気に入った写真が少ないので、今回はかなり枚数が少なめで申し訳ないです^^;
実質6枚とは・・・orz

裸がメインのフィギュアなので、ここからは全て脱衣状態ですが、えちぃ写真は撮ってないと思うので^^;
裸=エロと自分では思ってないだけかもしれないですが。。。


今回は、珍しく元ネタを見ずに撮影してみました。
あきやま先生の『Love-mix』を買ってきても良かったんですが、折角の全裸フィギュアですし、ちょっと違う方向性でいってみようかと思いまして。

とりあえず、この2枚は安直に。
宇宙人→宇宙→「星がキラキラ」って、そのまんまですがヾ(゚Д゚ )ォィォィ
lala1.jpg

lala2.jpg

ココからは、裸をメインにしてみようと思いまして、目指すは「メイプルソープ」とか^^;
口でいってるだけですがorz
ただ、あんな感じの表現が出来たら面白いかと思いまして~(全然近づけませんでしたが

lala3.jpg
でも、いつもの感じになってしまってますねorz

lala5.jpg

lala4.jpg
ドンドン遠ざかってきてるしOTL


中でもマシだと思った真ん中の写真をグレースケールに変換してみました。
そのまま変換しても白黒写真の雰囲気にはならないので、自分の中のイメージで、元の写真よりももう少しノイズを多くして、質感もカラーとは違う方向に持っていってみました。
lala6.jpg

こういう写真も好きなんですけどね~^^;
lala7.jpg


流石に今回はやりすぎたかなorz
  1. 2009/01/21(水) 01:28:54|
  2. PVC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<和風堂玩具店 ~ 『アイドルマスター』 如月千早 ~ | ホーム | ALTER ~ 月城 ミーナ ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://figuephoto.blog34.fc2.com/tb.php/220-9848cf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KON@コン

Author:KON@コン
sakisaka.t@gmail.com

使用機材:NIKON D80
Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

注)このサイト内の記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

検索フォーム

月別アーカイブ

最近の記事

応援banner

ToHeart2 AnotherDays / Leaf kitutehu/garance 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

カテゴリー

figuephoto in flickr

www.flickr.com
figuephot's photos More of figuephot's photos

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数: