
最近はプライズものやガチャ系の写真が多いですが、新作、あまり買ってないのでorz
注文しているヤツも、延期が多いですからね~^^;
なので、その間、手軽に買えるという事でそっち系に偏っていたりするんですが。
そういう訳で、今回も
SEGAプライズの『これが私の御主人様 ハイグレードフィギュアWORK AT MIDNIGHT』から「沢渡いずみ」です。
「倉内安奈」は手に入りませんでしたorz
「安奈」の方も見たい方は、
シンボリさんや
ロプトさんが撮影しているので、良かったらそちらでどうぞ~^^
<お礼>
『東方SDキーチェーン第3弾 ~ 鈴仙~』
の記事を紹介して下さってありがとうございました!
>
フィギュアクリップ補足ブログ様
紹介して下さってありがとうございます!
今回のアンケートの『レビューにパンツ画は』「あってもなくてもいい」ですね!
PVCの場合、あまりその辺りは気にしないので^^;
>
foo-bar-baz様
スクショ付で紹介して下さってありがとうございました^^
このシリーズは可愛いですよね!!
藤崎さんの造るこういうデフォルメの効いた造形は結構好きなんですよ~!
>
おーるいんふぃぎゅあ様
紹介して下さってありがとうございました!
ちょうど良い背景が無くてゴソゴソ捜していた時に、そういえばと思いついて使ってみたんですが、優曇華にはぴったりでしたね^^
>
よつばとフィギュア様
紹介して下さってありがとうございました^^
ミリメートルモデリングの倉本さんが原型のプライズという事で、楽しみな反面、どこまであの造形を再現できるのかという不安もあったのですが。。。
ホント、最近のプライズの出来には目を見張るものがありますね!!
寝姿のフィギュアの場合は、撮影する時にどうしても撮るアングルが限られてくるんですが、「いずみ」嬢の場合はそれでも、結構、自由に撮影できたと方だと思います。
立ちポーズのフィギュアの背面にベッドを取り付けたような感じだったからかな?
背景も、最初のワンカット(一番最後の写真です)だけはベッドの色に合わせてピンクを持ってきてみたのですが、あまりに素っ気無さ過ぎて面白みに欠けたので、赤い布を持ってきてみました。
このお陰でベッド下から透過させたりとか色々とライティングで遊ぶ事も出来たので、結果的には良かったんですが、もうちょっとドレープの付け方に気を付けなければいけないかな~?






- 2008/11/19(水) 02:13:12|
- PVC
-
| トラックバック:1
-
| コメント:0
(08/11/19 02:13:12 figuephoto)
SEGA ~ これが私の御主人様 ハイグレードフィギュア
WORK AT MIDNIGHT 沢渡いずみ ~
レビュー
- 2008/11/20(木) 16:21:40 |
- 「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blog