figuephoto

ガレージキットやPVCフィギュア等、色々撮っったものを載せていければと思っています。      基本的にリンクフリーですが、御一報頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ALTER  『FA4 アイドルマスター コレクション Part1 ~天海春香~』

kakkatop.jpg

各所で「渡瀬 望」祭りが始まっていますが・・・ついうっかり申し込み期限を忘れていてorz
出来は結構良さそうですね~!!次の「拘束M子」は色々とそういった出来以外の部分で微妙な感じですが^^;

という事で、ウチは通常更新といいますか、アイマスコレクションの3回目ですね!
今回も第1弾から『天海 春香』です。


<お礼>
『ソル・インターナショナル ~ MELTY BLOOD フィギュアシリーズ 第1弾 アルクェイド・ブリュンスタッド ~』
の記事を紹介して下さってありがとうございました!

>フィギュアクリップ補足ブログ
ありがとうございました~^^

そういえば写真のことで。webに掲載するのはグレーでしょうね!
去年私が作った写真集なんかは限りなく黒に近いものですが^^;
ただ、利益を上げることを目的とはしていないので。全部売っても赤字なのでorz

>foo-bar-baz
ありがとうございました!!
迷ったときには、いつでも初心に帰るのがやっぱり良いですね!!

それと、遅ればせながら300万hitおめでとうございました~!!

>蒼月彩記・新装版
型月の中では『月姫』が一番好きなんですが、「月姫2」の発売に合わせてアルクの立体が増えてくれると嬉しいかな~と思ってます^^
でも、やっぱり秋葉は立体化少ないんだろうな~。そしてさっちんは・・・。

>おーるいんふぃぎゅあ
ありがとうございました!!

>よつばとフィギュア
『金色の闇』と併せて紹介して下さってありがとうございました!!

>すくぅうみうぎ
『金色の闇』の紹介をして下さって、ありがとうございます^^

>究極最終兵器2ndWeapon
2008年9月度ニュースクリックランキング』でもランクインさせていただきました、「ユフィ」の記事を取り上げてくださってありがとうございました!!
お蔭様でビックリする程多くの人に見てもらう事が出来ました。
本当にありがとうございました!



春香さん撮り辛かったよorz
第1弾からは、後は「ゆきぽ」と「やよ」だけにしておきます(つд⊂)

今回は春香さんのイメージで行こうと思ったので(閣下ではなくて)、背景は白系で撮って見ました。
が、もういっそのこと、アイマスのステージに切り抜いた画像を嵌めたりした方が良かったんだろうか。。。
写真としての完成度が高くなるのだったら、それを目指すのならそれもアリだとは思うけど。

今回はかなり枚数少なめなので、微妙なヴァリエーションでちょっと誤魔化していますがm(_ _)m

kakka1.jpg

kakka2.jpg

kakka3.jpg

kakka4.jpg

kakka5.jpg

kakka6.jpg

kakka8.jpg
  1. 2008/10/17(金) 03:08:44|
  2. PVC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メガハウス ~ エクセレントモデル からくりサーカス 才賀エレオノール ~ | ホーム | ソル・インターナショナル ~ MELTY BLOOD フィギュアシリーズ 第1弾 アルクェイド・ブリュンスタッド ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://figuephoto.blog34.fc2.com/tb.php/161-d11bcc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KON@コン

Author:KON@コン
sakisaka.t@gmail.com

使用機材:NIKON D80
Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

注)このサイト内の記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

検索フォーム

月別アーカイブ

最近の記事

応援banner

ToHeart2 AnotherDays / Leaf kitutehu/garance 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

カテゴリー

figuephoto in flickr

www.flickr.com
figuephot's photos More of figuephot's photos

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
