figuephoto

ガレージキットやPVCフィギュア等、色々撮っったものを載せていければと思っています。      基本的にリンクフリーですが、御一報頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BANDAI ~ S.H. Figuarts キック・ホッパー、パンチ・ホッパー ~

zigokutop.jpg

実は、今月発売の中では昨日の『チューア・アラム』よりも楽しみにしていた製品だったりします。
『チューア・アラム』はALTERさんの商品なので、ちゃんとしたクォリティで仕上がってくるだろうと思っていたので。変に外れることはないだろうという安心感みたいなものですね^^

という事で、BANDAIの『S.H. Figuarts』から“地獄兄弟”こと「キック・ホッパー」と「パンチ・ホッパー」です。


<お礼>
『アルター ~ チューア・チュラム ~ 』の記事を紹介して下さってありがとうございました!

>フィギュアクリップ補足ブログ
『コトブキヤ ~ 棗 鈴 ~ 』の記事と併せて、スクショ付で紹介して下さってありがとうございました!
「鈴」はトップだけは思いっきりガッツリと陰影を付けた写真にしようと思っていましたが、良い感じに撮れたと思ってます!
「チューア・チュラム」は、逆にひねくれた撮り方にしようと思っていたので^^;
気に入って頂けて嬉しいです~!!

>foo-bar-baz
今回の「チューア・チュラム」は正に自分にとってはそういうフィギュアでしたね^^;
黒バックの写真でも、撮影の途中で、前に撮ったハルヒとライティングが被るな~と思って、白に変更したんですよ!
トップの写真は、半ば強引に力技でもってきた写真だったんですが気に入って頂けると嬉しいですね^^

>ace-FM
『コトブキヤ ~ 棗 鈴 ~』の記事も併せて紹介して下さってありがとうございます!
いや、ホント何処の猫娘かと^^;
「チューア・チュラム」は、流石はALTERといった出来で、ホントに良いものでしたね!!
でも・・・届くのは月末とかなんですよねorz

>おーるいんふぃぎゅあ
いつもありがとうございます!!

>よつばとフィギュア
捕捉してくださってありがとうございました!


>とあるひのコタツガ
8月14日の記事の中で、TAT-CONレポを取り上げてくださってありがとうございます!!
気になったものや目に付いたもの、気侭に撮った写真の中から使えそうなものを選んで並べただけなんですが、楽しみながら撮ったのが良かったんでしょうかね~^^



相変わらず、可動モノは写真に撮るためのポーズを付けるのに時間をとられて大変なのですが^^;
でも、今回は割りと楽しめた感がありましたね!

なんていっても、「地獄兄弟」ですからね~。
カブトやガタックよりも好きでしたから^^
サソードは中の人が好きでしたが。
なので、何で今頃?とか思いつつも、やっぱり可動モノで立体化してくれたのは嬉しいですね~!!
肩や股間の可動範囲が若干狭い所為で、矢車さんのライダー・ジャンプのポーズや、影山のライダー・パンチのポーズがいまいち決まらないのがちょっと悲しかったんですが、それでも出てくれただけでも大満足です!!

こうなると、今更だけどワームのソフビも買っておけばよかったな~orz



あ、因みに台座は兄貴の方が「俺と一緒に~」で、弟が「それは俺だ~」でした。
こちらも、欲しい台座だったので良かったです!!


zigoku1.jpg

zigoku2.jpg

zigoku3.jpg

zigoku4.jpg

zigoku5.jpg

zigoku6.jpg

zigoku7.jpg

zigoku8.jpg

zigoku9.jpg

zigoku10.jpg

zigoku11.jpg
  1. 2008/08/15(金) 04:15:21|
  2. PVC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MAX FACTORY ~ figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer. ~ | ホーム | アルター ~ チューア・チュラム ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://figuephoto.blog34.fc2.com/tb.php/139-afcfd559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KON@コン

Author:KON@コン
sakisaka.t@gmail.com

使用機材:NIKON D80
Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

注)このサイト内の記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

検索フォーム

月別アーカイブ

最近の記事

応援banner

ToHeart2 AnotherDays / Leaf kitutehu/garance 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

カテゴリー

figuephoto in flickr

www.flickr.com
figuephot's photos More of figuephot's photos

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
