figuephoto

ガレージキットやPVCフィギュア等、色々撮っったものを載せていければと思っています。      基本的にリンクフリーですが、御一報頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コトブキヤ ~ 棗 鈴 ~

rintop.jpg

PCの調子も良くなったので、というか生まれ変わったのでやっとリトバスexを始めましたよ!
無印の方は、もうプレイ済みなので「世界の秘密」は知っているから。
既読はスキップしても良いかなと思いつつも、久し振りなんでのんびり読み進めています~。

ということで、発売から結構時間が経ってしまいましたが、コトブキヤさんの「棗 鈴」です。
後から買ったにもかかわらず小毬の方が先だったのは内緒だ。


<お礼>
>フィギュアクリップ補足ブログ
『TAT-CON 05』の記事を紹介してくださってありがとうございました。

>とあるひのコタツガ
右柱の「TAT-CON05イベントレポートリンク集」にて捕捉してくださいましてありがとうございました。

>foo-bar-baz
あのペーパークラフトにはビックリしましたね~!

>おーるいんふぃぎゅあ
『TAT-CON 05』の記事を紹介してくださってありがとうございました。


<リンクの追加>
>よつばとフィギュア
リンクして下さってありがとうございます。こちらの方からも早速リンクを貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします!!

>Mフィールド まにあ的分野
ガレージキットディーラーの『Mフィールド』様のページです。
これからもよろしくお願いします!!



リトバスは男キャラも立体化して欲しいと思うのですが・・・売れないだろうな~orz
「鈴」は次にコトブキヤさんから出る、というよりゲーマガ企画のフィギュアがとても楽しみなんですよね~!
あのシリーズで後もう何体か出して欲しいのですが。


今回はいつも使っている背景色にも飽きたので、緑を持ってきました。
下の1枚目みたいに、ロングで撮った時には色被りの所為で顔色が悪くなるのは仕方ないですが、アップの時とか気をつけて撮影すればこれはこれで結構良いですね~^^
キノの時に使ったものと一緒の背景ですが、ちょっと色相を変えてもう少し緑っぽくしているのもあるんでしょうけど。

猫顔の時に、もみ上げを外したら「ゲ○ゲの鬼○郎」に出てくる「ネ○娘」に似るのではと思ってやったら、そのまんまでしたね^^;
ネタにでもしようかと思っていたのですが、見た目があまりにも直球過ぎて普通に撮影していましたorz


rin1.jpg

rin2.jpg

rin3.jpg

rin4.jpg

rin5.jpg

rin6.jpg

rin7.jpg

rin8.jpg
  1. 2008/08/13(水) 14:21:02|
  2. PVC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルター ~ チューア・チュラム ~ | ホーム | TAT-CON 05>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://figuephoto.blog34.fc2.com/tb.php/137-8f4e1451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KON@コン

Author:KON@コン
sakisaka.t@gmail.com

使用機材:NIKON D80
Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

注)このサイト内の記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

検索フォーム

月別アーカイブ

最近の記事

応援banner

ToHeart2 AnotherDays / Leaf kitutehu/garance 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

カテゴリー

figuephoto in flickr

www.flickr.com
figuephot's photos More of figuephot's photos

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。