figuephoto

ガレージキットやPVCフィギュア等、色々撮っったものを載せていければと思っています。      基本的にリンクフリーですが、御一報頂けると嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青銅CIRCUS ~ イーアネイラ ~

eatop.jpg

先ず最初に、スミマセンでした。思いっきり間違えていましたm(_ _ )m
青銅CIRCUSさんの「イーアネイラ」です!
「イーアネイラ」です^^;



思いっきりボケをかましてしまいましたねorz

武装神姫を好きな方ならご存知の、神姫一の巨乳キャラ「イーアネイラ」です。
只でさえでかい乳をこれでもかといわんばかりに寄せて上げて!!!
神姫のシリーズも顔以外は気に入っているんですが、このレベルで顔造型をしてくれていたら迷わず全シリーズ買っていたと思いますね!

因みに、スケールは神姫と殆ど一緒だそうでして・・・購入された方だけのお楽しみという事でしょうか^^;(勿論、瞳は塗装が必要ですが)
この娘に関しては、2Pカラーも塗装されていたので、そちらの方も撮影させていただきましたが、色が変わるだけでもかなり雰囲気が変わってきますね~。
最後は2ショットで!



ea1.jpg

ea2.jpg

ea3.jpg

ea4.jpg

ea5.jpg

Iea6.jpg

ea7.jpg
  1. 2008/07/26(土) 03:25:05|
  2. ガレージキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青銅CIRCUS ~ 梨花×沙都子セット ~ | ホーム | 83℃ ~ フェイト・T・ハラオウン ~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://figuephoto.blog34.fc2.com/tb.php/117-a7f7ace5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KON@コン

Author:KON@コン
sakisaka.t@gmail.com

使用機材:NIKON D80
Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

注)このサイト内の記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

検索フォーム

月別アーカイブ

最近の記事

応援banner

ToHeart2 AnotherDays / Leaf kitutehu/garance 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

カテゴリー

figuephoto in flickr

www.flickr.com
figuephot's photos More of figuephot's photos

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
