figuephoto

ガレージキットやPVCフィギュア等、色々撮っったものを載せていければと思っています。      基本的にリンクフリーですが、御一報頂けると嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Reply from... ~サファイア ~

saftop.jpg

ついでに言うと、あ、先刻の続きですが、黒桐が事務所に戻って来た時の橙子さんの呆けた顔も良かったです~^^


今日の2本目です。
Reply from...さんの「サファイア」です。
原型製作はFioさんです。


<お礼>
>おーるいんふぃぎゅあ
『青銅CIRCUS ~ メデューサ Xa. ~』、『83℃ ~ シグナム ~』の記事を紹介して下さってありがとうございました!

そうですね~、全ての作品がPVC化されるという訳ではないので、やっぱりイベントでしか手に入れられないと考えると色々欲しくなりますね!


>Kimagureman! Studio
ありがとうございます!無事開通しました~(・∀・)!!
久々だったので、巡回やら何やらで結構時間をとられてしまいましたが、;それでも、調子に乗って3本もアップしたのはチョットやりすぎた気も^^;

>究極最終兵器2ndWeapon
相互リンクを貼ってくださいまして、ありがとうございます!
新参者ですが、どうぞこれからも宜しくお願い致します。

<<追記>>
明日は帰宅が深夜になるので更新は日付が変わってからになります。
83℃さんの「フェイト」と青銅CIRCUSさんの「エウクランテ」の予定です。



Reply from...さんのWHF有明ファイナルでの新作、「魔界戦記ディスガイア3」から『サファイア』です!
残念ながらウチにはPS3が無いので私は未プレイですが^^;

撮影前に、色々と調べてみたんですがどうにもイメージカラーがつかめないので、今回は同色系の青でまとめて見ました。
ただ、いつも使っている「青空」をイメージさせる水色ではなく、どちらかというと紺に近い落ち着いた感じの青にしました。


それにしても、いつもながらゲームの中からそのまま出てきたような造型ですよね~!
背面の設定画がなかったとの事ですが、不自然さは見られませんし、原田さんの絵の特徴が本当に上手く捉えられていますよね~!!

言葉で「可愛い」って言うのは簡単なんですが、何をどう感じて可愛いと思うのか。
83℃さんのキットにコメントした「可愛い」と、青銅CIRCUSさんのキットに」コメントした「可愛い」と、このキットに感じた「可愛い」と。別種のものにも関わらず、それを言葉で説明出来ないのでその辺りは写真を見て感じてもらえれば嬉しいのですが^^;
上手く言えないのは、何とももどかしいですねorz
尤も、それを言葉で説明できるくらいなら写真なんてやってないでしょうけど!

saf1.jpg

saf2.jpg

saf3.jpg
saf4.jpg

saf5.jpg

saf6.jpg

saf7.jpg

saf8.jpg

saf9.jpg

saf10.jpg

saf11.jpg
  1. 2008/07/24(木) 21:38:26|
  2. ガレージキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<83℃ ~ フェイト・T・ハラオウン ~ | ホーム | 83℃ ~ ちっちゃい上司 ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://figuephoto.blog34.fc2.com/tb.php/115-687e87f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KON@コン

Author:KON@コン
sakisaka.t@gmail.com

使用機材:NIKON D80
Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

注)このサイト内の記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

検索フォーム

月別アーカイブ

最近の記事

応援banner

ToHeart2 AnotherDays / Leaf kitutehu/garance 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

カテゴリー

figuephoto in flickr

www.flickr.com
figuephot's photos More of figuephot's photos

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
