figuephoto

ガレージキットやPVCフィギュア等、色々撮っったものを載せていければと思っています。      基本的にリンクフリーですが、御一報頂けると嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青銅CIRCUS ~ エウリュアレ ~

eutop.jpg


うーむ、5日ぶりですかorz
今年の7月は引越しイベントを含め、色んなイベントやアクシデントが重なってかなり慌しい事この上ないですが、それもまた楽し!ですね~^^

さ~て、WFまであと3週間と迫ってきたわけでして、このブログとしましてもキットの写真の比率が此れまで以上に多くなってきますので、そこの辺り、よろしくお願いいたします。
とはいえ、ネットが開通するまではまだ暫く時間があるので、週2回程度の更新となると思いますが^^;

今日は、先週末に名古屋に行って撮らせていただいた『青銅CIRCUS』さんのオリジナルフィギュアで「エウリュアレ」です。
後日紹介予定の「メデューサXa.」のお姉さんに当たるキャラになります!・・・確か^^;


<お礼>
先日の記事の『お知らせ!』に関して返答をしてくださってありがとうございました!

>蒼月彩記・新装版
You can fly!!!そうさ、いつだって飛べるのさ!!!
人の役に立つって、良いですね~^^

因みに、仕事場に行くのにもアキバに出るのにもどちらも電車一本で済みますし、部屋が広くなった上にフロトイレ別で、収納がキチンとあって、フローリングで(これは写真を撮るには必須ですね~)、家賃据え置き!
よく見つかったと思ってますよ~!


>foo-bar-baz
ありがとうございます!
もう、今の時点でアップできる写真は結構沢山増えたんですが・・・orz


>ガチャ萌え.com
10万ヒット達成おめでとうございます!!
4ヵ月半で7万アクセスっていうことですよね!!凄いです~!


<リンクの追加>
>青銅CIRCUSさん様、83℃『日記っぽい』様をリンクに加えさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

<コメント返信>
>>Replyfrom...
ありがとうございます!
こちらも楽しみにしています~^^
それでは、『青銅CIRCUS』さんの「エウリュアレ」です。
『青銅CIRCUS』さん自体は面識は無かったのですが2年位前から気になっていたディーラーさんで、えー、その間ずっと声を掛けられないでいたのですが(どうにもチキンなもので^^;
この前のホビコン大阪の時に思い切ってお願いしてみたら、撮影を快く承諾してくださいました!!
作っていらっしゃるキットは、全般的に小さなものが多かったのですが、この前の新作の「天立ヴぁルキリー学園」のキットは普通のサイズでしたね!
これからは1/8位のサイズのキットに移行していくのでしょうか?

小さなサイズながらカラーレジンを使った色分けをしていて、組む側にしても、目と、後は簡単な塗装ですぐに完成できるのがうれしいですね!
お値段も結構手軽な設定にして下さっていますし!
当日、時間があったら立ち寄ってみると面白いとお思いますよ~^^


eu1.jpg


eu2.jpg


eu3.jpg


eu4.jpg


eu5.jpg


eu6.jpg


eu7.jpg


eu8.jpg
  1. 2008/07/13(日) 22:41:35|
  2. ガレージキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(R18)猫の事務所 ~ 博麗霊夢 ~ | ホーム | お知らせ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://figuephoto.blog34.fc2.com/tb.php/106-450c0aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KON@コン

Author:KON@コン
sakisaka.t@gmail.com

使用機材:NIKON D80
Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

注)このサイト内の記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

検索フォーム

月別アーカイブ

最近の記事

応援banner

ToHeart2 AnotherDays / Leaf kitutehu/garance 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

カテゴリー

figuephoto in flickr

www.flickr.com
figuephot's photos More of figuephot's photos

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
