figuephoto

ガレージキットやPVCフィギュア等、色々撮っったものを載せていければと思っています。      基本的にリンクフリーですが、御一報頂けると嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ!

引っ越しました。
えぇえぇ、リアルでの話ですよ!
とりあえず人が来ても余裕があって、撮影スペースをきちんと確保でき、駅から近くて交通の便がよい所に。

出ると決めたそのギリギリの日まで、探して歩いていましたがorz
おかげさまで希望通りの所に行く事が出来ました・・・が、まだ忙しくてプロバイダの申し込みすら出来てない状況でしてorzorz
これも満喫からの簡易更新ですよ!!!
先週末は名古屋まで写真を撮りに行ってきましたが、それも早くアップしたいですし、今週~来週にかけても色々撮ってくる予定ですので、WF前にその辺りもまとめてアップしたいし・・・。
PVCでも、早く撮って見せたいものも色々あるし~。


開通まではペースが遅くなるとは思いますが、何とかチョコチョコあげて生きたいと思っています。
取り敢えず、今週中に何とか1回は更新したいですよ!
そんなわけですので、見に来て下さる方々の為にも、なるべく早い完全復帰を目指していますので、どうか生暖かい目で見守っていてください^^;
よろしくお願いします。


<お礼>
『メガハウス ~ エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド R-2 鋼鉄姫ユーミル2PカラーVer. ~

の記事を紹介してくださってありがとうございました!

>foo-bar-baz
スクショ付での紹介ありがとうございます!!
いや~、思いもよらずヤサグレた感じが出てくれたので自分でも撮っていてびっくりしましたよ^^;

>蒼月彩記・新装版
スクショ付での紹介ありがとうございます!!
得物がでかいだけでもインパクトがあるのに、それを持っているのがロリっ娘ですからね~!
出来るだけカッコ良く撮ってやりたいのが親心というか(パンツ穿かせない親がどこにいる!!!


>ace-FM
スカートの下から紐が覗いていると生○用品かと思っちゃいますからね~^^
この方がスッキリして、いや、むしろ潔くて良いですよ~!


>おーるいんふぃぎゅあ
ギリギリですよ~^^
見えそで見えないところが良いのですよ!


今、こんな状態ですので、レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合お教え下さると助かります。よろしくお願いします!

  1. 2008/07/08(火) 22:16:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<青銅CIRCUS ~ エウリュアレ ~ | ホーム | メガハウス ~ エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド R-2 鋼鉄姫ユーミル2PカラーVer. ~>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/07/08(火) 23:37:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://figuephoto.blog34.fc2.com/tb.php/105-1f71f03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KON@コン

Author:KON@コン
sakisaka.t@gmail.com

使用機材:NIKON D80
Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

注)このサイト内の記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

検索フォーム

月別アーカイブ

最近の記事

応援banner

ToHeart2 AnotherDays / Leaf kitutehu/garance 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

カテゴリー

figuephoto in flickr

www.flickr.com
figuephot's photos More of figuephot's photos

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
