figuephoto

ガレージキットやPVCフィギュア等、色々撮っったものを載せていければと思っています。      基本的にリンクフリーですが、御一報頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ALTER 『FA4 TYPE-MOON COLLECTION ~あかいあくま(遠坂凛)~』

akuma1.jpg


唐突にアップしているこのTYPEMOON COLLECTION。何だかんだと残り2体という所まで来てしまいましたが、残りをアップし続ける気はあるんでしょうか~^^;
今回は「遠坂凛」ですが、セイバさんとかホントどうしようとか思っていたりするので・・・式で終わりにするかもorz


<お礼>
>蒼月彩記・新装版
>foo-bar-baz
昨日の、PVC版とガレキ版のセイバーの比較をした記事を紹介して下さってありがとうございました!
そういえばタイトルをつけるのをすっかり忘れていましたね~^^:
面白いので、このままにしてみようかな?
倉本さんの所では、今度のWFでもセイバーの販売をするそうなので、もし良かったら実物をじっくりと見てきてください~!
多分、写真以上にPVCとの違いが判ると思いますので~^^


<リンクの追加>
>『ミリメートルモデリング』さんをリンクに追加いたしました。
撮影を快諾してくださって、本当にありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します!



「あくま」というわりには爽やかな凛ですが、このシリーズ、Fateの2人がとてもびみょ~な出来だったんですよね。。。
原型師の方がどれだけ頑張ろうと、それをPVCで再現するだけの技術が伴わないが為に不評を買ってしまうのは悲しい事ですが。

まあ、ソンンかことを書きたかったわけではないんですが。
figmaの方でも。この2人は製品化されてるのに。。。桜はどうして除け者なんでしょうね~^^
そういう立ち位置が似合っているのも確かなんですが^^;figmaの方では桜、ライダー位までは出て欲しいですね!!
イリヤは・・・個人的には出て欲しいですけどね。
一応Fateの残りの女キャラなら
ライダー=イリヤ>桜>ねこさん>タイガ>キャスター>カレン>穂村原にゃーにゃーズ。
ですね~。それより、プラレス三四郎を早く!!!

akuma2.jpg


akuma3.jpg


akuma4.jpg


akuma5.jpg


akuma6.jpg
  1. 2008/06/25(水) 01:12:47|
  2. PVC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ALTER 『FA4 TYPE-MOON COLLECTION ~両儀式~』 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://figuephoto.blog34.fc2.com/tb.php/102-58aa6fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KON@コン

Author:KON@コン
sakisaka.t@gmail.com

使用機材:NIKON D80
Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

注)このサイト内の記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

検索フォーム

月別アーカイブ

最近の記事

応援banner

ToHeart2 AnotherDays / Leaf kitutehu/garance 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

カテゴリー

figuephoto in flickr

www.flickr.com
figuephot's photos More of figuephot's photos

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。