figuephoto

ガレージキットやPVCフィギュア等、色々撮っったものを載せていければと思っています。      基本的にリンクフリーですが、御一報頂けると嬉しいです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢のカグツチノ公国 ~ C.A.カグツチさん ~ 

catop.jpg


今日も仕事の後に撮影があるので、朝のうちに予約投稿です。

夢のカグツチノ公国』さんが、WFで販売なさる「カグツチさんのドラマCD」に同梱される4色レジンキャスト製の可動フィギュア。「C.A.カグツチさん」です!!
原型は戸田聡さんです。
[夢のカグツチノ公国 ~ C.A.カグツチさん ~ ]の続きを読む
  1. 2008/07/31(木) 20:30:23|
  2. ガレージキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の更新

今日はチョット控えめに2作品です。

実は昨日の落雷の影響で、メインのPCのUSB関係が全部ダメになってしまいまして^^;
取りあえず、マザーは買ってきたんですが、載せ替えはWFが終わってからですねorz
デバイスマネージャーのチェックからドライバの更新、ロールバック等々、OSの再インストールまで一通りは試してみたんですけどね~、ダメだったので。
マウスはps/2の変換プラグを使って何とか使えるようになったので、時間もあまり無い事ですし、WFまでは騙し騙し使っていこうと^^;


夢のカグツチノ公国 ~ ARIA 「三大妖精」、「シングル・ペア セット」 ~ 
ariatop.jpg


青銅CIRCUS ~ 「天立ヴァルキリー学園」より ヴァルキリー・黒 ~
kurotop.jpg


<お礼>
>フィギュアクリップ補足ブログ
『夢のカグツチノ公国 ~ アリス・リンデルフォン ~ 』、『猫の事務所 ~ 眠気さんヘッドフォンver. ~ 』、『青銅CIRCUS ~ テレサ・ティレット ~ 』の記事を紹介して下さってありがとうございました!
眠気さんは、ちっちゃ可愛かったですよ~!!

>foo-bar-baz
『夢のカグツチノ公国 ~ アリス・リンデルフォン ~ 』、『猫の事務所 ~ 眠気さんヘッドフォンver. ~ 』、『青銅CIRCUS ~ テレサ・ティレット ~ 』の記事をスクショ付きで紹介して下さってありがとうございました!
テレサさんは、多分、元絵になったアイキャッチではもっと明るいイメージだったんだろうな~、とは思ったのですが^^;結構、雰囲気がある造型でしたのでチョット思い切ったライティングにしたんですが、そういてtもらえると嬉しいですね~(〃_ 〃)ありがとうございます^^

>Orange Empire -blog-
『猫の事務所 ~ 眠気さんヘッドフォンver. ~』、『青銅CIRCUS ~ 梨花×沙都子セット ~』の記事を紹介して下さってありがとうございました!

>おーるいんふぃぎゅあ
『夢のカグツチノ公国 ~ アリス・リンデルフォン ~ 』、『猫の事務所 ~ 眠気さんヘッドフォンver. ~ 』、『青銅CIRCUS ~ テレサ・ティレット ~ 』の記事をスクショ付きで紹介して下さってありがとうございました!
アリスさんは、この潔さが良いですね~^^

>83℃『日記っぽい』
先日はありがとうございました!早速、やってらっしゃるのですね~^^
色々と影を付けて撮るのも楽しいですよね~!!


  1. 2008/07/30(水) 20:44:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青銅CIRCUS ~ 「天立ヴァルキリー学園」より ヴァルキリー・黒 ~

kurotop.jpg

本日2本目は青銅CIRCUSさんの「天立ヴァルキリー学園」より『ヴァルキリー・黒』です。
天立ヴァルキリー学園」については詳しくはリンク先をご参照下さい!

[青銅CIRCUS ~ 「天立ヴァルキリー学園」より ヴァルキリー・黒 ~]の続きを読む
  1. 2008/07/30(水) 20:12:15|
  2. ガレージキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢のカグツチノ公国 ~ ARIA 「三大妖精」、「シングル・ペア セット」 ~ 

ariatop.jpg

今日の1本目は「夢のカグツチノ公国」さんのARIA作品から、「三大妖精」と「シングル・ペア セット」です。
原型製作は戸田聡さんです。

[夢のカグツチノ公国 ~ ARIA 「三大妖精」、「シングル・ペア セット」 ~ ]の続きを読む
  1. 2008/07/30(水) 19:46:36|
  2. ガレージキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の更新

今日から金曜日位までは更新量が増えると思いますので、簡単なまとめなんかを作ってみました。
勿論、スクロールダウンしていけばその記事が直ぐに出て来るんですけどね^^;
この方が解り易いと思いまして!

猫の事務所 ~ 眠気さんヘッドフォンver. ~
rectop.jpg

青銅CIRCUS ~ テレサ・ティレット ~
teretop.jpg

夢のカグツチノ公国 ~ アリス・リンデルフォン ~ 
alicetop.jpg

  1. 2008/07/29(火) 20:05:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢のカグツチノ公国 ~ アリス・リンデルフォン ~ 

alicetop.jpg

本日3本目は、一昨日撮影させて頂きました『夢のカグツチの公国』さんから「アリス・リンデルフォン」です。
原型製作は戸田聡さんです。


[夢のカグツチノ公国 ~ アリス・リンデルフォン ~ ]の続きを読む
  1. 2008/07/29(火) 20:01:20|
  2. ガレージキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青銅CIRCUS ~ テレサ・ティレット ~

teretop.jpg

さて、本日2本目は青銅CIRCUSさんの『テレサ・ティレット』(プリズム・アークより)です。
こちらは、アニメのアイキャッチからの立体化ですね!!

[青銅CIRCUS ~ テレサ・ティレット ~]の続きを読む
  1. 2008/07/29(火) 20:00:00|
  2. ガレージキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫の事務所 ~ 眠気さんヘッドフォンver. ~

rectop.jpg


チョット仮眠を取ろうと思って横になったら・・・朝でしたorz
オマケに今日もサーバーに写真をアップできない~!!!

FCブログ、最近調子が悪い???

今日はWSC #045にも選ばれた『猫の事務所』の原型師「ゆきうさ」さんの作品です!
『眠気さんヘッドフォンver.』です!!!


これをうpしたら、出勤ですorz
間に合うか!!!


<お礼>
『青銅CIRCUS ~ 梨花×沙都子セット ~ 』
の記事を紹介して下さってありがとうございました!

>フィギュアクリップ補足ブログ
いつも紹介して下さってありがとうございます~!

>foo-bar-baz
『青銅CIRCUS ~ イーアネイラ ~』『 83℃ ~ フェイト・T・ハラオウン ~』の記事も紹介していただいています。ありがとうございました!
フェイトは、ザンバーが大きくて大きくて。どうやればキチンと収まるか、構図取りが悩みましたよ~!
ひぐらしセットは、雰囲気を壊さないように気をつけましたね!

>おーるいんふぃぎゅあ
『青銅CIRCUS ~ イーアネイラ ~』『 83℃ ~ フェイト・T・ハラオウン ~』の記事も紹介していただいています。スクショ付きでの紹介、ありがとうございました!

>究極最終兵器2ndWeapon
『83℃ ~ フェイト・T・ハラオウン ~』をスクショ付きで紹介して下さって、ありがとうございました!!

>MOON CHRONICLE
『83℃ ~ フェイト・T・ハラオウン ~』の記事を紹介して下さって、ありがとうございました!!(→究極最終兵器2ndWeapon) [猫の事務所 ~ 眠気さんヘッドフォンver. ~]の続きを読む
  1. 2008/07/29(火) 09:13:11|
  2. ガレージキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青銅CIRCUS ~ 梨花×沙都子セット ~

nipatop.jpg

まだ出発まで時間があるので、その間に今日の更新です。
とか思っていたら・・・ビジーってorz

そんな訳でまずは一つ目アップしておきます。

青銅CIRCUSさんの「梨花×沙都子セット(ひぐらしのなく頃に)」です。

<お礼>
>フィギュアクリップ補足ブログ
『青銅CIRCUS ~ イーアネイラ ~ 』、『83℃ ~ フェイト・T・ハラオウン ~ 』の記事を紹介して下さってありがとうございました!

>Orange Empire -blog-
『青銅CIRCUS ~ イーアネイラ ~ 』、『83℃ ~ フェイト・T・ハラオウン ~ 』の記事を紹介して下さってありがとうございます!
今回も捕捉して下さってありがとうございました^^
助かります~!

スミマセン、他の方のお礼は、また後程させていただきますm(_ _ )m

[青銅CIRCUS ~ 梨花×沙都子セット ~]の続きを読む
  1. 2008/07/28(月) 18:32:43|
  2. ガレージキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青銅CIRCUS ~ イーアネイラ ~

eatop.jpg

先ず最初に、スミマセンでした。思いっきり間違えていましたm(_ _ )m
青銅CIRCUSさんの「イーアネイラ」です!
「イーアネイラ」です^^;


[青銅CIRCUS ~ イーアネイラ ~]の続きを読む
  1. 2008/07/26(土) 03:25:05|
  2. ガレージキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

83℃ ~ フェイト・T・ハラオウン ~

ttop.jpg

家に着いてチョット巡回しただけなのにこの時間ですよorz
明日の夜からまたチョット撮影に出掛けてくるので、明日明後日の更新はチト微妙なのですが。


83℃さんの「フェイト・T・ハラオウン」です!
原型製作は八海さんです!!

<お礼>
>究極最終兵器2ndWeapon
『Reply from... ~サファイア ~』の記事をスクショ付きで紹介して下さってありがとうございました!!
それぞれに原型師さんの個性があって、それをキチンと立体化する才能ってやっぱり凄いですよね!

>おーるいんふぃぎゅあ
『Reply from... ~サファイア ~』、『83℃ ~ ちっちゃい上司 ~』、『コトブキヤ ~ 神北小毬 ~』
の記事をスクショ付きで紹介して下さってありがとうございました!
元絵よりも増量気味なのがまた良いですよね~^^

>Orange Empire -blog-
『コトブキヤ ~ 神北小毬 ~』の記事をスクショ付きで紹介して下さってありがとうございました!!


>foo-bar-baz
『Reply from… ~サファイア ~』、『83℃ ~ ちっちゃい上司 ~』、『コトブキヤ ~ 神北小毬 ~』、『83℃ ~ シグナム ~』、『83℃ ~ 八神はやて ~』の記事を紹介して下さってありがとうございました!!

>フィギュアクリップ補足ブログ
『青銅CIRCUS ~ メデューサ Xa. ~』、『Reply from... ~サファイア ~』、『コトブキヤ ~ 神北小毬 ~』、『83℃ ~ ちっちゃい上司 ~』、『83℃ ~ シグナム ~』の記事をスクショ付きで紹介して下さってありがとうございました!!
WFまで後1週間程しかないので、それまでに撮らせて頂いたキットを出来るだけ紹介したかったので、チョット慌しくなってしまいましたね^^;
八海さんの「なのは」のシリーズは、本当にPVC化して欲しいですね~!

[83℃ ~ フェイト・T・ハラオウン ~ ]の続きを読む
  1. 2008/07/26(土) 03:03:01|
  2. ガレージキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Reply from... ~サファイア ~

saftop.jpg

ついでに言うと、あ、先刻の続きですが、黒桐が事務所に戻って来た時の橙子さんの呆けた顔も良かったです~^^


今日の2本目です。
Reply from...さんの「サファイア」です。
原型製作はFioさんです。


<お礼>
>おーるいんふぃぎゅあ
『青銅CIRCUS ~ メデューサ Xa. ~』、『83℃ ~ シグナム ~』の記事を紹介して下さってありがとうございました!

そうですね~、全ての作品がPVC化されるという訳ではないので、やっぱりイベントでしか手に入れられないと考えると色々欲しくなりますね!


>Kimagureman! Studio
ありがとうございます!無事開通しました~(・∀・)!!
久々だったので、巡回やら何やらで結構時間をとられてしまいましたが、;それでも、調子に乗って3本もアップしたのはチョットやりすぎた気も^^;

>究極最終兵器2ndWeapon
相互リンクを貼ってくださいまして、ありがとうございます!
新参者ですが、どうぞこれからも宜しくお願い致します。

<<追記>>
明日は帰宅が深夜になるので更新は日付が変わってからになります。
83℃さんの「フェイト」と青銅CIRCUSさんの「エウクランテ」の予定です。


[Reply from... ~サファイア ~]の続きを読む
  1. 2008/07/24(木) 21:38:26|
  2. ガレージキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

83℃ ~ ちっちゃい上司 ~

ryntop.jpg

「おっぱいですね いまは何を聞かれてもおっぱいとしか返答できません。それぐらい素晴らしい(おっぱい)アニメでした」

が某所で、限定版が通常版と変わらない値段だったんで予約していたんですが、今日届いたので早速堪能しています~!
それにしても、ラストの式の笑顔は反則だ!!


さて、今日の1本目です!
83℃さんの「ちっちゃい上司」です。
原型製作は八海さんです。

[83℃ ~ ちっちゃい上司 ~]の続きを読む
  1. 2008/07/24(木) 20:36:35|
  2. ガレージキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コトブキヤ ~ 神北小毬 ~

komaritop.jpg

うーん、悩んだんだけどね~。。。
やっぱり今日アップすることにしました。

そうでもしなきゃ、当分先になるし・・・。
コトブキヤさんの『神北小毬』です。


<お礼>
>フィギュアクリップ補足ブログ
『83℃ ~ 八神はやて ~ 』の記事を紹介して下さってありがとうございました!

>Orange Empire -blog-
『83℃ ~ 八神はやて ~ 』の記事を紹介して下さってありがとうございました!


[コトブキヤ ~ 神北小毬 ~ ]の続きを読む
  1. 2008/07/24(木) 00:25:21|
  2. PVC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青銅CIRCUS ~ メデューサ Xa. ~

xatop.jpg

さ~て、本日二本目は「青銅CIRCUS」さんの『メデューサ Xa.』です。
先日紹介しました『エウリュアレ』の妹に当たるキャラですね!

[青銅CIRCUS ~ メデューサ Xa. ~]の続きを読む
  1. 2008/07/23(水) 23:05:28|
  2. ガレージキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

83℃ ~ シグナム ~

signumtop.jpg

今日も一つ目は83℃さんの作品から『烈火の将』です!
原型製作は八海さんです!!


<お礼>
『83℃ ~ 八神はやて ~』の記事を紹介して下さってありがとうございました!

>蒼月彩記・新装版
スミマセン、捕捉漏れしていましたorz
他にも『83℃ ~ 仲本亜里早 ~』、『セガプライズ ~ 涼宮ハルヒの憂鬱 EXフィギュア Live Alive ~』、『(R18)猫の事務所 ~ 博麗霊夢 ~』、『青銅CIRCUS ~ エウリュアレ ~』も併せて紹介して下さってありがとうございました!!
はやて嬢のフトモモは、実に良いですよね~!
車椅子の生活をしていると、普通足の肉とか落ちてくるんですけど、はやての場合は全部下半身に集まってしまったようで^^;

亜里早の胸は・・・反則ですorz
あんなの、どうしたって揉んでくれとうわ何をするやmくぁwせdrftgy

ライブは、昔、知り合いのライブにちょくちょく顔を出しては散々写真を撮っていたんで、そのお陰ですかね~^^
一度でも撮った事があれば、感覚は掴み易いですからね!

霊夢は、これはえちぃですよ~!えちぃ可愛いとでも言った方がいいのかな?
炉体型にこの装備でしょ。魔理沙と並べると余計破壊力が増しますしね~!

エウリュアレは、これも好きな作品なんですが、やっぱりこの眼がいいんですよね~!
冷たい、蔑むようなこの目の表情が!!


>おーるいんふぃぎゅあ
そうなんですよ!!!なのに、何故にPVC化してくれないのか~!!!!!
ALTER=爪塚ラインは仕方ないとしても、グッスマかマックス辺りでやって欲しいですよ~!


>フィギュアクリップ補足ブログ
『83℃ ~ 仲本亜里早 ~』の記事を紹介して下さって、ありがとうございました!


>究極最終兵器2ndWeapon下線文
『83℃ ~ 仲本亜里早 ~』の記事を紹介して下さって、ありがとうございました!
この胸だけで、御飯三杯は軽くいけちゃいます~!
あと、真に勝手ながらこちらの方からリンクを貼らせて頂きました。
この場を借りてご報告差し上げます。
もし宜しければ、これからもよろしくお願いします。


[83℃ ~ シグナム ~]の続きを読む
  1. 2008/07/23(水) 22:14:11|
  2. ガレージキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

83℃ ~ 八神はやて ~

hayatechantop.jpg
ということで、今日も83℃さんの作品です。
魔法少女リリカルなのはA'sから「八神はやて」です。
原型製作は八海さんです。


<お礼>
『83℃ ~ 仲本亜里早 ~ 』
の記事を紹介してくださってありがとうございました!

>おーるいんふぃぎゅあ
『セガプライズ ~ 涼宮ハルヒの憂鬱 EXフィギュア Live Alive ~
』の紹介もして頂いていたのですね。お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
この、ジャージの隙間から零れ落ちそうなところがまたなんとも!

>Orange Empire -blog-
捕捉して下さってありがとうございました!!!

>フィギュアクリップ補足ブログ
『セガプライズ ~ 涼宮ハルヒの憂鬱 EXフィギュア Live Alive ~
』も併せて捕捉して下さってありがとうございました!
そういって下さると、撮った甲斐もありますね~^^

>foo-bar-baz
初出はもう1年以上前になるんですが、やっぱり可愛いですよね~!!



あと、ちょっと気になった記事で
>Kimagureman! Studio様の記事で
アナザーブラッド 撮影』です!
スパイラルバイタライトは前から気になっていたのですが、ちょっと値段が高いので誰か人柱レポしてくれないかな~と常々思っていたので、この記事は参考になりましたね!
家庭用の白熱球の製造も終わるとの事ですし、次の候補に入れていたものだけに助かりました!!!
ありがとうございます~^^


[83℃ ~ 八神はやて ~ ]の続きを読む
  1. 2008/07/22(火) 22:43:18|
  2. ガレージキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

83℃ ~ 仲本亜里早 ~

arisatop.jpg

ネット開通は水曜の予定ですが、今日から1体ずつ紹介して行っても間に合うかどうか^^;
なので、今日、明日とやはり漫喫からの更新になりそうですorz

今週は、この前京都に行って撮らせて頂いた『83℃』さんの特集になります~!
今日は、その中から「仲本亜里早」です。
原型製作は八海さん、元絵はさくや朔日さんになります!


<お礼>
『セガプライズ ~ 涼宮ハルヒの憂鬱 EXフィギュア Live Alive ~』
の記事を紹介して下さってありがとうございました!

>foo-bar-baz
ありがとうございます~^^
ライブでは、本当にいろんな種類の光を次から次へと使いますからね~!
そのどれをチョイスしてどんな雰囲気に仕上げるか、悩みましたね~。


<リンクの追加>
>シンボリ男爵の館(新館)
リンクして下さって、ありがとうございました。
早速、こちらからもリンクを貼らせて頂きました。これからもよろしくお願い致します!


[83℃ ~ 仲本亜里早 ~ ]の続きを読む
  1. 2008/07/21(月) 18:46:04|
  2. ガレージキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セガプライズ ~ 涼宮ハルヒの憂鬱 EXフィギュア Live Alive ~

livetop.jpg

えー、来週からWFが終わるまで多分ずっとガレキの写真オンリーになると思うので、その前のちょっとした箸休めですね。

セガプライズの『涼宮ハルヒの憂鬱 EXフィギュア Live Alive』のハルヒと長門です。


<お礼>
『(R18)猫の事務所 ~ 博麗霊夢 ~』
の記事の紹介をして下さってありがとうございました!

>おーるいんふぃぎゅあ
スクショ付きでの紹介ありがとうございました!
全裸よりも、一部着衣の方がそそられるのは何故でしょう?
そういったシチュの方がえちぃさが増しますよね~^^


>ace-FM
スクショ付きでの紹介、ありがとうございます~!!
綺麗な体ですよね!
最後のは・・・単なるお医者さんごっこです!
変な想像してはいけないですよ~^^


>foo-bar-baz
スクショ付きでの紹介、ありがとうございます^^
これから、キットの紹介だらけになりますが良かったらよろしくお願いします!!


>フィギュアクリップ補足ブログ
色々と沢山補足してくださってありがとうございました!
というか、お疲れ様でした。
スクショやコメントまで付けて下さって、本当にありがとうございます。
紹介してくださった記事を一つ一つあげている時間が無くて(漫画喫茶からの更新なので)申し訳ないのですが、これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

プレッシャーの下りは、スタンスの問題と言いますか。。。
普段出来ないことが、その時になって急に出来るようになる訳が無いし、相手から撮り方について要求されたときでも対応できるように、それ以上のものを出せるように普段から自分がフィギュア撮影とどう向き合うかっていう、自分の中にある覚悟みたいなものを書いただけでして^^;
いや、お恥ずかしい限りです。
[セガプライズ ~ 涼宮ハルヒの憂鬱 EXフィギュア Live Alive ~]の続きを読む
  1. 2008/07/19(土) 21:41:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(R18)猫の事務所 ~ 博麗霊夢 ~

reimutop.jpg

来週の水曜にやっとネットが開通します!!後1週間か~、長いなorz
それまでは、写真を撮り貯めたり、P3さっさと終わらせてP4に進みたいな~^^


えーと、取り敢えずもうこのブログはWFモードに突入しています!
なので、今回もガレージきっと作品になります。そして、18禁ですっ!!

いつもお世話になっている『猫の事務所』さんの「博麗霊夢」です!
原型はゆきうささん、元イラストは前回の「魔理沙」と同じモタさんです。
「魔理沙」同様、こちらもちょっとえちぃので、(R18)をつけさせて頂きました。


<お礼>
『青銅CIRCUS ~ エウリュアレ ~』
の記事の紹介をして下さってありがとうございました!

>foo-bar-baz
水着は塗っていますが肌はキャストのままだったと(確かそうだった気が)。
でもホント、塗る手間は少ないみたいですよ~!

>おーるいんふぃぎゅあ
スクショ付での紹介ありがとうございました~!
白衣に水着って言う組み合わせもいいですよね^^
それに加えて、この冷ややかな視線!実物はもっとカッコイイですよ~!

>ace-FM
やっぱり、この体つきがなんとも、良いですよね~!



>Orange Empire -blog-
遅ればせながら30万Hitおめでとうございます!!!


今、こんな状態ですので、レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合お教え下さると助かります。よろしくお願いします!

[(R18)猫の事務所 ~ 博麗霊夢 ~ ]の続きを読む
  1. 2008/07/16(水) 23:31:32|
  2. ガレージキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青銅CIRCUS ~ エウリュアレ ~

eutop.jpg


うーむ、5日ぶりですかorz
今年の7月は引越しイベントを含め、色んなイベントやアクシデントが重なってかなり慌しい事この上ないですが、それもまた楽し!ですね~^^

さ~て、WFまであと3週間と迫ってきたわけでして、このブログとしましてもキットの写真の比率が此れまで以上に多くなってきますので、そこの辺り、よろしくお願いいたします。
とはいえ、ネットが開通するまではまだ暫く時間があるので、週2回程度の更新となると思いますが^^;

今日は、先週末に名古屋に行って撮らせていただいた『青銅CIRCUS』さんのオリジナルフィギュアで「エウリュアレ」です。
後日紹介予定の「メデューサXa.」のお姉さんに当たるキャラになります!・・・確か^^;


<お礼>
先日の記事の『お知らせ!』に関して返答をしてくださってありがとうございました!

>蒼月彩記・新装版
You can fly!!!そうさ、いつだって飛べるのさ!!!
人の役に立つって、良いですね~^^

因みに、仕事場に行くのにもアキバに出るのにもどちらも電車一本で済みますし、部屋が広くなった上にフロトイレ別で、収納がキチンとあって、フローリングで(これは写真を撮るには必須ですね~)、家賃据え置き!
よく見つかったと思ってますよ~!


>foo-bar-baz
ありがとうございます!
もう、今の時点でアップできる写真は結構沢山増えたんですが・・・orz


>ガチャ萌え.com
10万ヒット達成おめでとうございます!!
4ヵ月半で7万アクセスっていうことですよね!!凄いです~!


<リンクの追加>
>青銅CIRCUSさん様、83℃『日記っぽい』様をリンクに加えさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

<コメント返信>
>>Replyfrom...
ありがとうございます!
こちらも楽しみにしています~^^ [青銅CIRCUS ~ エウリュアレ ~]の続きを読む
  1. 2008/07/13(日) 22:41:35|
  2. ガレージキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ!

引っ越しました。
えぇえぇ、リアルでの話ですよ!
とりあえず人が来ても余裕があって、撮影スペースをきちんと確保でき、駅から近くて交通の便がよい所に。

出ると決めたそのギリギリの日まで、探して歩いていましたがorz
おかげさまで希望通りの所に行く事が出来ました・・・が、まだ忙しくてプロバイダの申し込みすら出来てない状況でしてorzorz
これも満喫からの簡易更新ですよ!!!
先週末は名古屋まで写真を撮りに行ってきましたが、それも早くアップしたいですし、今週~来週にかけても色々撮ってくる予定ですので、WF前にその辺りもまとめてアップしたいし・・・。
PVCでも、早く撮って見せたいものも色々あるし~。


開通まではペースが遅くなるとは思いますが、何とかチョコチョコあげて生きたいと思っています。
取り敢えず、今週中に何とか1回は更新したいですよ!
そんなわけですので、見に来て下さる方々の為にも、なるべく早い完全復帰を目指していますので、どうか生暖かい目で見守っていてください^^;
よろしくお願いします。


<お礼>
『メガハウス ~ エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド R-2 鋼鉄姫ユーミル2PカラーVer. ~

の記事を紹介してくださってありがとうございました!

>foo-bar-baz
スクショ付での紹介ありがとうございます!!
いや~、思いもよらずヤサグレた感じが出てくれたので自分でも撮っていてびっくりしましたよ^^;

>蒼月彩記・新装版
スクショ付での紹介ありがとうございます!!
得物がでかいだけでもインパクトがあるのに、それを持っているのがロリっ娘ですからね~!
出来るだけカッコ良く撮ってやりたいのが親心というか(パンツ穿かせない親がどこにいる!!!


>ace-FM
スカートの下から紐が覗いていると生○用品かと思っちゃいますからね~^^
この方がスッキリして、いや、むしろ潔くて良いですよ~!


>おーるいんふぃぎゅあ
ギリギリですよ~^^
見えそで見えないところが良いのですよ!


今、こんな状態ですので、レビューや記事紹介のお礼に漏れがあった場合お教え下さると助かります。よろしくお願いします!

  1. 2008/07/08(火) 22:16:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メガハウス ~ エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド R-2 鋼鉄姫ユーミル2PカラーVer. ~

yu-mirutop.jpg


クリカニ行きたかったです・・・orz
これからWFまではちょっと忙しくなるので、更新頻度が下がるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。

今日はメガハウスさんの『エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド R-2 鋼鉄姫ユーミル2PカラーVer.』です。

<お礼>
『ALTER 『FA4 TYPE-MOON COLLECTION ~両儀式~』』
の記事を紹介して下さってありがとうございました!

>おーるいんふぃぎゅあ
スクショ付での紹介、ありがとうございました!!
やっぱりドラマチックな感じにしたほうが格好良いかな~と思って、やったんですけど。
気に入ってもらえてよかったです~!!

>ace-FM
この式は本当に出来が良かったですからね~!!
カッコよく撮ろうと思ったのは、主に映画の影響ですが^^;

>蒼月彩記・新装版
figuephoto ALTER 『FA4 TYPE-MOON COLLECTION ~あかいあくま(遠坂凛)~』
の記事も合わせて紹介して下さって、ありがとうございました^^
それにしても。。。あぁぁ・・・ハズカシィ(〃_ 〃)
早速訂正しました~。教えて下さってありがとうございました!!
「らっきょ」のDVDは、ウチではPSPに入れて持って歩けるように届いたら即エンコしつつ見てます~!!


>foo-bar-baz
そういってもらえると、安心します~。
ありがとうございます^^


[メガハウス ~ エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド R-2 鋼鉄姫ユーミル2PカラーVer. ~]の続きを読む
  1. 2008/07/02(水) 02:19:40|
  2. PVC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

KON@コン

Author:KON@コン
sakisaka.t@gmail.com

使用機材:NIKON D80
Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

注)このサイト内の記事における全ての画像について無断転載,再利用,再配布を禁止します。

検索フォーム

月別アーカイブ

最近の記事

応援banner

ToHeart2 AnotherDays / Leaf kitutehu/garance 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

カテゴリー

figuephoto in flickr

www.flickr.com
figuephot's photos More of figuephot's photos

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
